次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

海だ♪焼肉だ♪お台場だー♪(前編)

こんにちは~お久しぶりです。毎日暑いですねー。

しばらくサボっていたので、
何から手を付けていいのやら・・・の、状態になってしまいました。
写真はたまりまくってるし~
載せたい話、数々あれど・・・まずは、直近のお出かけの話から。。。



ジャックラッセルの下町会のお友だち、ルーたんに誘っていただき、

お台場へ暑気払いに行ってきましたー。

お台場の海でジャックのみんなと遊んでから、

焼肉屋さんで食べ放題&飲み放題というコース。

肉食にはウハウハなイベント


飲み放題と聞いて、

「これは電車で行くっきゃない」と

ワンコ用カートを購入しましたーーー(爆)



みみを連れて、初めて乗る電車。

鳴きませんようにと、ちょっとハラハラ、ドキドキ。

そして、そして、

ピーピーサンダルの幼児には絶対遭遇しませんようにと願いつつ・・・・。


あのサンダルを履いた幼児に出くわすと、

みみは狂ったように暴れまくっちゃうからね~


の写真は電車の中でのみみの様子デス。

意外と平気みたい。

「どこに行くの~?」


途中の乗り換えホームで少し鳴いたけど、

何事もなく、「ほっ」とひと安心しました。

良かった良かった。


お台場には、午前中に到着  

でも、皆さんとの待ち合わせは夕方の4時。

暑い~。

すでに暑い・・・


お台場の海で

みみパパと一緒にひと遊びしましたよー

音の出るおもちゃある?


後編へとつづく。。。

関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいプチうじゃっくだったようですね。v-290
食べ放題に飲み放題なら勿論電車ですよね~e-343
初のバキーもみみちゃん居心地良かったようだね。良かった良かった。
電車も始めてだったんだ~
これから行動範囲も広がりますね。そしてママとパパの楽しみも。。。。
後編楽しみにしていま~す。

| アンママ | 2010/08/04 23:10 | URL |

みみママ~!!みみちゃん!!日曜日はどうも
ありがとうございました♪
久しぶりに会えて、沢山お喋りできて
本当に楽しかったよ~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
って…みみ家は午前中からお台場にいたのー??
熱中症とかって翌日とかに出るっていうけど
大丈夫だったかな??
みみちゃん、ピーピーサンダルチビッコに
会わなくて良かったね(笑)!(^_-)-☆

| ルーたん | 2010/08/04 23:10 | URL |

みみママ! みみちゃん!
久しぶりに会えてうれしかったよ!
そうか~!午前中から海を満喫してたのね~。
暑かったけど大丈夫だった??
今、夏休みだからピーピーサンダルに出会う率高そうだよねぇ。
会わずに来ることができてよかった!!
そして、ピーピーバナナ気に入ってくれて嬉しかったなん♪
帰りはパパなしの電車大丈夫だったかな~??

| ぽち | 2010/08/05 19:22 | URL |

☆アンママさんへ

はい~v-345とっても楽しいプチうじゃっくになりました。
うちは皆さんに会うのがとっても久しぶりだったので、
ワタシが興奮しちゃいました(笑)

初電車、ドキドキでしたけど、案外うまく行きましたよ!!
車と違う意味で、行動範囲が広がるわねー。
みみも乗り心地が良いみたいだし、ホントに良かったわ~んi-175

| みみママちゃん | 2010/08/05 23:50 | URL |

☆ルーたんさんへ

いやぁー、こちらこそありがとうございました~
私もたくさんおしゃべり出来て嬉しかったわー。
それに、やっぱりルーたんは楽しい人だなぁ~i-178

熱中症、みみも私も大丈夫でしたよー!!
一応熱中症対策として保冷剤をカートの中に仕込んでいたの。
でも、みみが足で隅っこに蹴飛ばしちゃって全然意味無かったけどねi-230
ピーピーサンダルのチビッコ、最近増えてきて悩まされてるのよ~。

| みみママちゃん | 2010/08/05 23:58 | URL |

☆ぽちさんへ

ほんとに久しぶりだったね~。
楽しかったわー!!ありがとー!!
ぽちくんのバナナおもちゃ、とっても魅力的だったみたいで、
ライバルに取られないように必死だったみみ。。。
興奮しちゃって、おもちゃが原因で熱中症になっちゃいそうな勢いだったわよ。
その後は、ルディちゃんのタケノコにハマり・・・。

ピーピーサンダルの幼児がいると、みみは異常に暴れまくるのよ。
凶暴な犬と化すのだー(涙)
最近増加傾向にあって、悩ましい問題なんだわよ。

| みみママちゃん | 2010/08/06 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/60-7cf25885

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ