次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南、海ガール♪

日付はさかのぼって、7月31日の事ですが・・・

湘南、鵠沼の海へ行ってきました。


この夏、実はすでに3回目です。

2010-07-17湘南サーファー

海は日差しも強くて、暑いですねー。砂浜も裸足じゃ歩けない。

当り前だけど。



すっかり海にも慣れたみみ。

お腹が水につかるまで自ら海に入って行くようになりましたよ。

2010-07-31 前より慣れてきたね

それに、早く海に入りたくて、ワンワン鳴き叫んでうるさいうるさい。

そんだけ、暑いからってことなのか、海が好きなのか判断つきかねますが。



たまに、みみパパに海の深い所まで連れていかれて、

必死で陸に向かって犬かき犬かき~。

あっぷあっぷ

目が飛んでます。

海から上がれば、みみママへの嫌がらせの背中スリスリ~

2010-07-31 背中スリスリ

「結構毛だらけ、みみ、砂だらけ~」

2010-07-31 江の島バックに

おまけに狂ったように砂を掘り掘り・・・・。

2010-07-17 13-14-23_0102砂掘り

ワタシの靴が~~(涙)  やっぱり嫌がらせだーーー。

掘った穴に身を落ち着けるのかと思いきや、

一人(1匹)、たそがれてみたりなんかしてね。

2010-07-31 海風が気持ちいいわねー

たそがれてるの

なんなんだ。

* * *

ドッグガーデンリゾートのカフェでランチ休憩。

ドッグガーデンリゾート鵠沼

2010-07-31 ランチ

みみのはないの?

ここのランでちょこっと遊んで、

2010-07-31 トイプーくんとにっこり

またまた浜に戻って、

がっーと寝て、

浜を歩いて、

2010-07-31 ボールゲットー

みみはゴミのテニスボールGetして、エコに貢献して(笑)

またひと汗かいて・・・。

十分絞ってから、渋滞に泣きながら帰りました、とさ。



有意義な一日でありましたよー。


関連記事

| みみとおでかけ | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~

湘南ガールのみみちゃんじゃないのぉ~o(*^▽^*)o
カフェで半乾きのみみちゃん、ぬいぐるみみたいでめっちゃかわいいよぉ~♪うふふ・・・
あれ??みみままさんのビキニ姿がないけど??ニヤリ

| ダッシュまま | 2010/08/09 15:14 | URL |

イケイケですね!

湘南ガールのみみちゃん、本当に嬉しそうですぅ。
可愛くってキュートだから湘南ボーイにナンパされませんでしたかぁ^m^
あー、でも本当に海が大好きなんですね。
とってもとぉ~っても羨ましいです!!
みみちゃんと一緒だったらまるるも影響を受けて海に入ってくれるかなぁ^^;
ドッグガーデンリゾートもあるの? これは嬉しいですね^^
いつかはまるると☆☆

| あさぴょん | 2010/08/09 20:19 | URL |

流行りの森ガールならぬ海ガールのみみちゃん、
波も怖がらず泳ぐ姿が素敵♪♪
でも砂だらけですよぉー、ひゃぁぁ。

ウチも海に連れていってみたいんですけど、
入った後どうするの?と謎で謎で・・・。
海ガールみみちゃん&みみままさんは
どうやって綺麗にしてるんですか?

| ぷう | 2010/08/09 23:43 | URL |

海か~
まめ家、海より山に行っちゃうからな~
なのでまめは川専門(笑)
海でも泳ぐんですがね、その後大変なんだもん~(笑)
みんなすごいな~偉いな~あの砂まみれをものともしないんだもんなっていつも思ってます(笑)

| まめまま | 2010/08/10 02:16 | URL |

☆ダッシュママさんへ

あらら~v-391
ダッシュママさん、そこに気がつきましたかーi-199
だって、ワタシのビキニ姿なんて載せちゃったら、
アクセス殺到しちゃって、皆さんに迷惑かけちゃうでしょi-198
そんなことしたら申し訳ないので・・・ねっv-407

| みみママちゃん | 2010/08/11 00:07 | URL |

☆あさぴょんさんへ

回数重ねるごとに、すっかり海に慣れて、
ホント楽しそうなんですよ。
もっぱら、波打ち際専門なんですけどね。
まるるくんも海へ何度も行けば楽しくなるんじゃないかな~?
ナンパ~i-198(笑)
♂ワンコじゃなくて、若者男子達がみみに触りたそうにしてたけど、
みみはもともと無愛想だし、波に集中してて完全無視でしたーi-199
ここのドッグデプトはカフェとショップと小さなラン&水浴び場があるので、
海に入らなくても、おススメですよー。

| みみママちゃん | 2010/08/11 00:19 | URL |

☆ぷうさんへ

海での泳ぎはみみパパのスパルタなんですよー。
でも、段々と自分から海の中へ入って行くようになってきたので、
そのうち泳ぎだすかもしれないです~。
身体が濡れた後の砂でのスリスリは困りもんです。
「あちゃーi-6やられた~」って感じ。
砂が毛の奥の方まで入っちゃうのでねぇ。
うちの場合、ここでは
水道で思いっきりバシャバシャ水かけてその場はひとまず終了。
うちに帰ってから、洗ってます。
私は足だけなので、簡単洗い~。
あっそうそう、いつもみみは車内ではクレートに入れてるので、
汚れてても濡れてても取りあえずはOKなんですよ。

| みみママちゃん | 2010/08/11 00:33 | URL |

☆まめままさんへ

うちもホントは川で泳がせたいんですよー!!
海は後始末がね・・・面倒でねぇ。
あはは~i-229
みみも御覧の通り、背中スリスリはするし穴ホリホリもするんで、
砂まみれ~よ。
うちの場合、ジャーと水で流して、一応終了。
いつも車内ではクレート利用してるので
クレートに放りこんで(笑)、取りあえず適当でOK!としてるんですよー。
帰宅してから、また洗うんでね。

| みみママちゃん | 2010/08/11 00:48 | URL |

みみちゃん湘南を満喫だね。
そうそう、砂浜でスリスリして
なぜか思いっきり穴掘りしますね。
砂の感触と掘り具合がいいのかな?
どうせなら広く掘ればいいのに一点集中。
なので縦に深く顔突っ込んで砂まみれです。
みみちゃんはブロークンだから大変ですね。

| kurige | 2010/08/11 14:24 | URL |

みみちゃん、海に入りたくて吠えるの~?
自らザブザブ入っていってくれるなんて羨ましい~!
でもウチのMOMOと違って毛があるから洗うのも乾かすのも大変ではないですか?

そちらの「ドッグガーデンリゾート」さんはウチもたまに車飛ばして遊びに行きます♪
でも真夏は暑くて無理だな~。

| tamamomo | 2010/08/13 00:13 | URL |

☆kurigeさんへ

暑いのなんだのと言いながら、
今年、湘南へは何度か行ってます!!
「誰かに偶然会えたら面白いな~」なんて密かに期待しつつ・・・
砂ホリホリはまだ許せるんですッ!ワタシ!!
でも背中スリスリは止めて欲しい~(T_T)
っていつも思うんですよ~。
最近特にこの背中スリスリをするようになりまして・・・
何だかとっても気持ち良さそうなんですけどねー。

| みみママちゃん | 2010/08/17 00:29 | URL |

☆tamamomoさんへ

入りたくて吠えるなんて、
今までにはなかった行動なんですよ!
私もビックリですよ。
「早く早く」ってグイグイ引っ張るんですよーi-229
今年の夏はそんだけ「暑い!!」ってことなのかもしれないけど~。
砂は入りこんじゃうけど、みみは毛が薄いので、
水で流してから身体ブルブルってするとイイ感じに乾いちゃうんですよ。
わりと楽かも・・・・?

今の時季はお店のテラスもランも暑いですねー(笑)
お店前の歩道もメチャ熱い!!

| みみママちゃん | 2010/08/17 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/59-211a7721

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






