次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

おともだちのうれしいご報告!

先日夕方、みみと散歩中

道路の反対側の歩道から、

「コンニチハーコンニチハー」と叫ぶ声が(笑)

先日、ご紹介したジャックのジャックくんのママさんでした。

そして、うれしいご報告が

ジャックくんの奥さん、ケイティちゃんが

先週金曜日(9日)に無事出産したそうです

男の子2頭、女の子2頭、計4頭生まれたのですが、

残念ながらそのうちの男の子1頭は虹の橋を渡ったそうです。


亡くなった男の子の分まで皆、元気に健康にすくすく成長するんだぞー

ケイティちゃんよく頑張ったね。 おめでとう



ケイティちゃんは、しっかりお母さんしてるんだって~ 

エラいね~ 立派だね~

みみ。

やっぱり、母は強し なのだ~


子供たちの成長が楽しみなみみママです。



関連記事

| みみとも♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/57-958b5223

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ