次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日限定!わんこOK!

先週の土曜日なんですけど、

みみママの友達の友達のお店に行って来ました!


小岩 居酒屋Bar れん さんです。


土曜日のみですが、わんこOKなんですよ。

わんこ連れの酒飲みにはうれしいお店

土曜日OK!



営業部長のバセットハウンドのれんちゃんがお出迎えしてくれます。

蓮ちゃん


うーん残念  みみとは、うまくいかないみたい。

    ・・・・・まぁ、みみと相性のいい子はいないけどねぇ。


でも、お尻からこっそり確認。

おしりをこっそり
 (暗いのでうまく写真が撮れなかったよ~ これまた残念)

あらっ、こちらはどなたかな
どなたかな?




れんちゃんには ご近所にこんな可愛いファンがいて、

かなわぬ恋?

よく会いに来るんですって。

君たち可愛いねぇ。

かなわぬ恋??



アボカドの天ぷら                 サラダ2種
アボカドの天ぷら サラダ2種


焼酎の種類は、たくさんあるみたいですよ~。

ワインはちょっと品薄?(笑)


店内はゆったりソファーで落ち着いてお酒が楽しめます。

カウンターの座席も大きくてくつろげそう~。



うちの娘もくつろいじゃいました~。

横になっちゃた



関連記事

| おいしいじかん♪ | 11:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くだったらいいのに~

ワンコ連れOKなお酒を飲めるお店はいいですね~
くるみが家族になってから夜、家族で飲みに行く回数が
減りましたよ。
夜お留守番はかわいそうで…
こういうお店がもっと増えるといいのにね。

れんちゃんに会いに来るワンコ、かわいいね~(*^_^*)
ほのぼのしちゃうわ(^ー^* )フフ♪

アボカドの天ぷらって美味しそうね!
これはお塩で食べるのかしら?
うちでもやってみようかなぁ(*^-^)ニコ

| むう | 2010/07/11 12:33 | URL |

居酒屋でワンコOKは嬉しい!
しかも焼酎が豊富だなんて!(私は焼酎好きなんです♪)
みみちゃんが寝ちゃうくらいだから、とっても雰囲気のいいお店なんでしょうね~
お料理もおいしそうだし☆
くじら地方にもそんなお店があったらいいな~。。

| ともも | 2010/07/11 21:51 | URL |

色々色々

みみママちゃん、わんばんこ!
ご無沙汰です。ずっとパソコン開けてなくて・・・(^_^;)

くまなくず~っと見れなかった分覗いてきました。
みみちゃん、背中にパンダさんいるんだね。可愛いじゃな~いv-10
さくらも夏恒例のベリーショート、牛になってます。
今度アップするね。
母ちゃんのママが先日白内障の手術なんかあったりとバタバタで全然パソ開けてなかったの~。
一週間外出禁止の母はみみちゃんに癒されていたらしいよ。
ありがとう。

いつもアクティブなみみちゃん家、夏ガールとってもいい感じだね(^O^)/

| さくら母ちゃん | 2010/07/11 22:00 | URL |

良いなぁ!

わんこ連れの居酒屋さんなんて良いなぁ~♪
うちの近くにも出来ないかなぁ。
だって、仕事から帰るでしょ。
そして飲み会の時はご飯だけあげてパパが帰ってくるまでお利口サンにしててね・・
と言いながらケージのドアを閉める時の罪悪感。(でも行きたいのよ・許せ~)
ほんと飲み会に行くのが減ってしまった。
まぁ身体にもお財布にも優しい事だから良いのだけど。
でもね~ワイワイ騒ぐの大好きな私としては・・・。

あの~食べたのはアボカドの天ぷら(美味しそう!!)とサラダだけ??
そんな訳無いよね(*^m^) うんうん。そんな訳無い♪
みみちゃん、一緒に行けてくつろげた様だね。
ドア越しの恋?も素敵な話だわ(*´∀`)ノ 

| フィーママ | 2010/07/11 22:25 | URL |

☆むうさんへ

夜のお出かけは確かに少なくなるわよねー・・・って、
うちはそうでもないかぁーi-229
でも、みみが一人で留守番してるかと思うと、早く帰ろうよ!!って
なります。
お土産買って、ご機嫌伺ったりして。
こういうお店がどんどんおうちの周辺に増えてくれると嬉しいわよね。

蓮ちゃんのカレシ可愛いでしょ。
おうちを抜け出して、ちょくちょく会いに来るんですって。

アボカドの天ぷら、お醤油でしたけど、お塩もいいわね。
食感がおもしろかったわー!!で、もちろん美味しい!!

| みみママちゃん | 2010/07/11 22:26 | URL |

☆とももさんへ

そうなんですよー!!
居酒屋なのにわんこv-432はホントにありがたいですよね!!
私は、こういうお店を待っていた!!って感じ。
とももさんは、焼酎好きなのねー!!かちょいい~v-343
実は私、まったく焼酎の味がわからなくて、恥ずかしい位なのですよ。
みみがお店で寝ちゃうなんて、初めてなんですよ~。

| みみママちゃん | 2010/07/11 22:33 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お久ですね~。
あらあら、お母様大変でしたね。
お母様、療養中に、みみを見ていて下さったんですか~。
みみで少しでも明るくなっていただけたなら、
とってもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
でも、かえって目に悪影響じゃなかったかしら・・・ちょっと心配(笑)

みみの被毛はすでに伸びてきてるのよー。
早いなー。
さくらちゃんの牛状態も早くアップしてくれないと、
「いつの話?」になっちゃうわよーv-7

| みみママちゃん | 2010/07/11 22:42 | URL |

☆フィーママさんへ

うちは、出かける時にケージに入れてないので、
みみがご飯食べてる間に、出かけちゃいます。
でも、早く食べ終わっちゃった時とかの、
私を見送る姿が切なくてねぇ。
四本足で立ってて(←当り前だけど)・・・・じっと見てる姿が。

↑フィーママさんのおうちのコメント読んでると、
光景が目に浮かぶわね~。罪悪感、わかるわかる。

食事の写真、、、よく気付きましたねぇ。
2枚しか撮ってなかったんだけど、
これで済む我が家じゃないことはすでにご存じの通りだわよ~。

「ドア越しの恋」ナイスなフレーズですわ。
犬種や体格をも超える強い愛なのよー。

| みみママちゃん | 2010/07/11 22:55 | URL |

いいないいな~~

近くなら絶対に行くのに!
ワンコも一緒なら、気にせずゆっくり美味しいお酒が飲めますよね!
アボカドの天ぷら!!早速作ってみます♪

| kei | 2010/07/13 11:09 | URL |

わんこOKな居酒屋さんなんて
あるんですねぇ~凄い。
みみちゃん、くつろいでるし~(笑)
それだけ落ち着いてたらどこでも
連れて行けますね。

| ポチ | 2010/07/13 12:00 | URL |

わぁ~ 嬉しいお店ですね♪
それよりも土曜日がワンコもOKなんて最高ですねぇ。
お料理もいろいろあってお酒も楽しめて
近くにあったら通っちゃいますよ^-^
何よりもみみちゃんも一緒にいられるのがいいですよね。
でもみみちゃんはのんびりくつろいでますね^m^ カワイイ☆

| あさぴょん | 2010/07/13 15:11 | URL |

こんにちはーおひさしぶりです☆
わぁ~いいですね~
アボカドの天ぷら!!初めて見ました。
おいしそ~
私もー行きたいわー!!

| momy | 2010/07/13 15:45 | URL |

居酒屋でワンコOKなんて!!!w(。・o・。)w オォ-
もしかしてここはみみ家から歩いて行けるの??
行ってみたいなあ!!!
アボカドてんぷら食べてみたいっ!!!
営業部長のれんちゃんもいかにもいい仕事しそうな
感じだねwキリッとした表情がかっちょいい~♪
あれ??みみちゃん…??よっぽど居心地良かったんだねw
くつろぎすぎてるー(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

| ルーたん | 2010/07/13 23:05 | URL |

わんこOKな居酒屋さんっていいな~♪
オサレなカフェよりビール党のワタシとしては、やっぱり居酒屋ってのがしっくりくるわ!
ほんとみみママさんちとご近所だったら、ぜひぜひご一緒したかったぁ。。。
(でもさすがに酔っぱらってレッカム連れて電車乗るのは・・・ねっ。)

みみちゃんもお留守番より、やっぱりパパ&ママと一緒にお出かけがいいよねっ^^

| Rey&camuiママ | 2010/07/13 23:20 | URL |

☆keiさんへ

keiさんのおうちの方にはこういうお店たくさんありそう~。
これからの暑い日、散歩帰りにちょこっと寄って、
ビールv-275をゴクゴクッとやりたくなりますよね!!
アボカドの天ぷら、作ってみました?
衣とアボカドとの食感の違いがおもしろいでしょー?(笑)

| みみママちゃん | 2010/07/14 21:17 | URL |

☆ポチさんへ

こんなにみみがくつろいだのは初めてなんですよー。
いつもは、私たちの箸持つ手元をガン見してるから、
まさか、寝ちゃうなんて~って感じです。
たまに鳴くこともあるけど、
ちょっとは大人になったってことかな。
諦めがついた・・・ってことかも~i-229

| みみママちゃん | 2010/07/14 21:23 | URL |

☆あさぴょんさんへ

あさぴょんさんちが常連のステキなお店、
いつも羨ましかったんですよ~。
うちの方にもやっと、こういうお店が出来て嬉しい限りです。
みみ、くつろいでるわよね~。
床が冷たくて気持ち良かったのかな~(笑)

| みみママちゃん | 2010/07/14 21:29 | URL |

外の席ならって所は有るけど、
お店の中OKの居酒屋いいな~e-343
近所に1件だけ有る??けど、「ワンコOK」とは、書いてないです。そのお店には猫が居ます。
基本的にたぶんNGだと思うけど、アンの散歩がてらパパを迎えに行った時は、中で一杯飲んできますが、
堂々と最初から行けないのが・・・・・e-263ですね。
みみちゃんと一緒が、何より美味しい酒のつまみですね。

| アンママ | 2010/07/15 01:46 | URL |

☆momyさんへ

こちらこそ、どうも~e-257
アボカドの天ぷら、私も初めてなんですよ。
それに、アボカドを天ぷらになんて考えもなかった・・・(笑)
モモ・ミミ・マルコ連れてご夫婦で是非どうぞ~i-175

| みみママちゃん | 2010/07/15 06:02 | URL |

☆ルーたんさんへ

ステキな居酒屋でわんこOKなんて嬉しいでしょ~e-68
蓮ちゃん、お洋服もいなせな感じでカッコいいーv-218
って思ったら、女の子でした~!!
みみが、お店の中で寝るなんて、
珍しいのよー。
この二人がお酒飲んだら、
長くなりそうだってことわかって不貞腐れてたかな。

| みみママちゃん | 2010/07/15 06:10 | URL |

☆Rey&camuiママさんへ

ママさん、お疲れ様~!!
疲れた体にはグビグビっとビールが美味しいわよねー。
あら~、良いんじゃないかしら~?
赤い顔して電車に乗るレッカム連れたネムママも。。。v-411
待ってマースv-530
みみには、ご飯食べさせてから行ったんだけど、
またまたお腹すいちゃっただろうな~。

| みみママちゃん | 2010/07/15 06:17 | URL |

☆アンママさんへ

外の席ならOKなら最近は増えてきましたよね~
・・・・でも、うちの近所にはそういうお店もまだないなぁ。
アンママさんの行くお店も穴場な感じでいいんじゃないかしら~v-22
そうそう、堂々と最初から入れるお店が欲しいわねー。
これからの季節は特にv-275が美味しいからねーi-178

| みみママちゃん | 2010/07/15 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/55-f8a96788

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






