次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみ、涼しくなったかな?

昨日、バッサリとトリミングしてもらいました


背中はバリカン使用で長さ2~3センチくらい。

顔の毛もラインに沿って短く。


こんな顔になりましたよ~。

トリミング後横向き

ジャックらしく、精悍な・・・これって男の子向きの言葉かな・・・顔立ちに。

身体もひとまわり小さくなったみたいです。

涼しくなったかな?



前がこう  だから結構変わりましたよね。

ビフォー

でも、私たちの感想は「もう少し短くてもいいかな~」です。


ところで、以前ブログで紹介した事があるんですけど、

みみの背中にはパンダがいるんですよ


長い時は隠れてわからなかったけど、

背中見てみて

カットするとパンダちゃんがくっきり登場

わかる?

目に手を当ててるパンダみたいに見えますよね



関連記事

| みみ | 00:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ、パンダだっ
かわいいな~スムースも似合うね♪
まめもそろそろガッツリと・・・
っていつも短めですけどね、まめは(笑)
お引っ越しのバタバタで放置してたら足の裏が伸び伸びにっ
やばいな、階段滑っちゃう!!
てことで足裏カットしなくちゃな(汗)

お引っ越し、完了しましたっ
応援ありがとうです!!

| まめまま | 2010/07/02 00:21 | URL |

ご無沙汰で~す。

わわ~ ずいぶんサッパリしちゃったね。
でも、その長さもみみちゃん似合ってて可愛いよe-266

うん、しっかりパンダに見える見える~
アンも短くしたら何か出てくるかな?

| アンママ | 2010/07/02 02:37 | URL |

みみちゃんスッキリしましたね♪
ラフの子は夏は大変だけど、変身があるから楽しみがあっていいなぁ。
パンダちゃんも出現するんですね!
みみちゃんの嬉しそうな笑顔、最高です☆
血液検査も問題がなくて夏もバンバン楽しめそうですね^0^/

| あさぴょん | 2010/07/02 09:30 | URL |

☆まめままさんへ

お引越しのお片づけいかがですか~v-411
お忙しいのに、コメントありがとうございました!

まめちゃんはおうちがバーバーだからイイよねー!
あれっ、本業は違う?(笑)
足裏の毛が伸びるとフローリングとか滑っちゃうのよね。
階段から落っこちないようにチェックしないと!ですね!!
新居の生活、楽しみだな~。

| みみママちゃん | 2010/07/02 09:42 | URL |

☆アンママさんへ

いらっしゃいませー!こちらこそです~i-229

このくらいの長さは去年も経験済みなので、
うちでは
「もうちょっと短くてもいいかな?」なんて
変に欲張っちゃって・・・(笑)
でも、前の写真と比べるとかなり短いわよね~。

アンちゃんも短くすると知らない柄が現れるかも!!
ですよ~!!

| みみママちゃん | 2010/07/02 09:46 | URL |

☆あさぴょんさんへ

ラフの子はカット次第でいろいろ変化が楽しめるので
面白いですよ。
希少動物のパンダも出現するのよー(笑)

血液検査、なにも問題なくて良かったです。
はい~!!
バンバン楽しみますよー!!

| みみママちゃん | 2010/07/02 09:50 | URL |

わお!!スッキリしましたね。
この暑さも少しはマシになりますね。
背中の模様、ホントだ~(笑)
パンダみたい。可愛らしい~♪

| ポチ | 2010/07/02 13:53 | URL |

☆ポチさんへ

そうなんです!
暑い夏を乗り切るためにベリーショートにしましたよ!
背中でパンダ飼ってるなんてねぇ(笑)

ポチくんはサマーカットするのかな?

| みみママちゃん | 2010/07/02 20:45 | URL |

みみちゃん、
サマーカット可愛い~♫
フワフワぬいぐるみのお人形さんみたいだわ~!!
お水遊びしても早く乾くだろうし、
これで暑い夏も涼しく過ごせるね!!
パンダ!!本当だ~っ、見える見える!!かわいいお顔が隠れてたのね~

| チョキママ | 2010/07/02 21:33 | URL |

みみちゃん、なんだかずいぶん小さくなっちゃったみたい。。
パンダ、わかります、わかりますー!
毛が長い子は夏冬のお色直し?ができて楽しいなぁ。
↓血液検査、何事もなくて一安心ですね。
これからは少し健康のことも気をつけつつの生活になるのかな。
いつまでも元気でかわいいみみちゃんがいいですものね。

| ハラマキ | 2010/07/03 19:09 | URL |

みみちゃんカットしたのね。
でも私の記憶では数カ月前にもカットしていた気が・・。
伸びるのが早いのかぁ~(*^0^*)
短い時も長い時も可愛いけど夏はサッパリすっきりの方が良いね♪
パンダさん(o^∀^o) 
背中にしょってるなんて♪
うちもモジャ男のカットしたら何か現れるかな??
(毛が薄くてね・・地肌が見えてるの(-"-) )

血液検査、何も無くてバンザーイ\(^o^)/

| フィーママ | 2010/07/04 00:23 | URL |

☆チョキママさんへ

チョキママさん、ありがとう~i-178
実は、みみは軟毛なので、
今は特に背中なでるとスベスベ&フワフワで気持ちイイですよー!
お水遊び後も結構乾くのが早いですね。

私、このパンダを発見してから、ついつい背中見てしまうんです。

| みみママちゃん | 2010/07/04 09:32 | URL |

☆ハラマキさんへ

みみ、一回り以上小さくなりました。
お色直しv-411、衣替えv-410・・・
面白いですよ。
でも、ジャックのラフの子でここまで短くしちゃってる子って、
あんまりいないですよねー。
「みみは暑そうだし、どうせ伸びるしいっか~」なんてね。

昨日、湘南の海に行ってきましたよ。
やっぱり湘南はオシャレですねぇ。

| みみママちゃん | 2010/07/04 09:39 | URL |

☆フィーママさんへ

そうなんですよー。4月にもトリミングしてました~(^_^;)

みみもこれまで換毛がうまくできてなくて、
初夏から秋頃にかけて薄毛、冬は普通(でも薄め)。。。だったんですよー。
今年はまあまあいい感じに毛が残ってるみたいです。
薄毛の時は水に入ると地肌見えちゃってねぇ・・・悲惨・・・。
このサマーカットも毛が密集してないとなかなかトライできないわよね。
ルイスくんの背中も、ハート型とか現れるかもしれないですよ~

| みみママちゃん | 2010/07/04 10:15 | URL |

みみちゃんもサマーカット!!
はるもこの間バッサリ サッパリしてきましたよ。
梅雨にはいって 毎日ムシムシ暑い日がつづいてるから
みみちゃんもカットして 涼しくなってよかったね。

みみちゃんには隠れたチャームポイントがあったんだ~
すご~い!!
日中友好犬だね^^

| はる母 | 2010/07/04 15:02 | URL |

すっきりんこ♪

みみちゃん、カットしてもらってずいぶんすっきりんこしましたねぇ~U・ω・U
みみちゃん。これだけお顔まわりもカットすると犬相がだーいぶ、かわるんですね!!お目目、こんなに大きいのね♪
それに、きりたんぽみたいな尻尾もかわいーよ☆
パンダさんに、見える、見える~~!!
きゃわいい~~。
ダッシュは、、なんかないかなぁー。
ないなぁ~~。

| ダッシュママ | 2010/07/04 15:37 | URL |

うわあ。みみちゃん、サマーカットにしたんだねww
超かわいい♪
っていうかみみちゃんは何をやってもルディオとは
違ってガーリーなんだよね(笑)(*´ェ`*)ポッ
パンダも見えるよ!!
「わあ。ルディオも何かないかしら??」と思ってみてみたら…
何もなかった…( ̄▽+ ̄*)

| ルーたん | 2010/07/04 16:14 | URL |

みみちゃーん 可愛くなったよ~♪
長いのも可愛いけど 短いのもまた違った可愛さが♪

わーーー ほんとだ!!!!
パンダだぁ。 
ナデナデしたーーーーーーーい(*^o^*)

| 桜小町 | 2010/07/04 21:00 | URL |

☆はる母さんへ

はるちゃんもカットしたのねー!!
はるちゃんも、やる時はやっちゃう派でしたもんね。
前よりちょっとは涼しくなってるとは思うんだけど、
アルミのひえひえボードにはよく寝そべってるわよ。

みみの背中、日中友好に一役買ってる?v-411
見物客が来たりしてね・・・(笑)

| みみママちゃん | 2010/07/04 21:28 | URL |

☆ダッシュママさんへ

すっきりんこしたでしょ~!!
確かに犬相変わったんで、こっちもシゲシゲと眺めちゃったりして。
みみの目って、アイラインが結構入ってるわよー(笑)
そのおかげで、大ぶりに見えるのよね。特に夜とか家の中とかではね。
きりたんぽのシッポ~!!いい表現だわ~!!
さすが表現力豊かなダッシュママさんですe-51
今、背中のパンダに目が行って仕方がない みみままなのです。
ダッシュくんはJRTの正統派の柄ですよね!!

| みみママちゃん | 2010/07/04 21:47 | URL |

☆ルーたんさんへ

ルディちゃんは、好奇心一杯の元気◎娘だよねー。
そんなルディちゃんが大好きよ。
まぁ、みみに「ガーリー」という言葉は素直に頂戴したいけど、
ノリが悪いのよね~。

サマーカットですっきりしたでしょ~。
これで、周囲に「ジャックラッセルだ~」と認知されてます!

| みみママちゃん | 2010/07/04 21:55 | URL |

☆桜小町

ナデナデして~(笑)
気持ちイイですよー。
この背中パンダ。
モサモサもいいけど、すっきりもまた良し!
そのうちまた伸びてくるから、
今の短い時期も楽しまなくっちゃねー。

| みみママちゃん | 2010/07/04 22:06 | URL |

わぁ!ちょっとお邪魔しない間にみみちゃんが別犬になってるー!!
背中のパンダちゃんが「てへっ」としてるみたいで可愛いですねー♪
これからの季節、水遊びしても早く乾きそうで良いですね。

我が家のワンコはサマーカットしてみようか悩みつつ既に1ヶ月以上。
トリマーさんにあまりに大暴れで凄かったですと言われちゃったので
サロンに行く足が鈍くなってしまいます。
みみちゃんくらいザクっといってみたいです・・・。

| ぷう | 2010/07/04 22:36 | URL |

☆ぷうさんへ

ラフの子はトリミングですっごい変わっちゃいますよ!
そうなんです!!水遊び後も乾きが早いですよ!!

トリミング、慣れですよ、慣れっ!!たぶん(笑)
みみも実はシャンプーが苦手で、トリマーさんが手こずったらしいです。
大暴れで。。。もしかしたら今もそうなのかもしれない・・・・
でも、ロイくんは今のままが可愛いなぁ。
うーん、思いっきりカットも見てみたい気もするが・・・。

| みみママちゃん | 2010/07/05 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/53-8b9669da

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






