次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

日曜日、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ。


ラン風景


みみの暑い時期のお決まりメニューはーー

①ランに入ってすぐに、

大きいワンコに向かってワンワン吠える。

②ダーッと走る

走る!


③たらいへ直行  ドボン

ぬおぉぉぉー
              「スゴい顔になってるよ~」

④しばしこの顔で、周りの人達の笑いを取り、


寝てみたり~
               「寝ちゃうもんね~


⑤チッコして

⑥ウンPして・・・・・


⑦一息つけて、はい終わり~  というコース。

もうイイや。

最近はあんまり走らなくなっちゃったかなー。

ピーピーボールがあれば別だろうけどね。この日は無かったー。



でも、たまに走ってはまたドボン

順番は守ってね!
            「順番は守ってね」

あなたはアタシの次だからね。
           「言っとくけど、あなたはアタシの次だからね!」

自分は割り込みするくせに、他人にはうるさい。



雑草食べたり、デッカいわんこに因縁を売ったり・・・好きにやってるねぇ。




ヒートは終わったけど、

まだまだ男の子にモテモテかなと思いきや、全然大丈夫でした。




帰ろー!
           「あ~面白かった。もう、帰ろうよー。」


           「げっ、早っ


昔に比べたら、ドッグランにいる時間めちゃめちゃ短くなりました。



関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 20:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいいぃ~♪

みみちゃんって本当に天真爛漫でかわいいですね♪
このランでの過ごし方見ているだけで、ぱぱとままにのびのび育ててもらってんだなぁ~って。すんごく幸せなんだなぁーってわかりますね☆
だって。。。。寝ちゃうんですよ!たらいで(>▽<)
んも~~、かわいすぎますよぉー。
こんなJRTあまりいないですよね!?
みみちゃん、会いたいなぁ~~(*^∇゚)(゚∇^*)

| ダッシュママ | 2010/06/23 22:28 | URL |

こんばんはー。
ご無沙汰しちゃいました。
みみちゃんて、表情豊かですね~
ホントに楽しそうに遊んで~っ(笑)
微笑ましいです。
モモミミマルコとも遊んでくれますか~

| momy | 2010/06/23 23:49 | URL |

(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
ハスキーちゃんの残念そうなお顔がー!!!
そういう、女王様気質のみみちゃん
大好き~(*´ェ`*)ポッ
そういえばルディーも最近は昔ほど
ランで走らなくなったなって思います。。。
この間なんてせっかくお友達いたのに(イマイチ
気が合わなかったらしい)サラダバーだけして
終わりだった…( ̄▽+ ̄*)

| ルーたん | 2010/06/24 10:46 | URL |

☆ダッシュママさんへ

そっか~!天真爛漫っていうと聞こえがイイですね~v-398
ドッグランに入ると、いつも大きなわんこに吠えかかって、
逆に傷めつけられたりしてるんですよ~。
噛まれてもいないのに「キャンキャン」泣いて、
サッカーのシュミレーションみたいに派手なパフォーマンスするしね・・・。
これはレッドカードものだわよー。

まぁ、確かにパパママの愛情たっぷりなんでね、
のびのび&世間知らずな所がありまするなぁ~・・・
たらいで寝ちゃうなんて、みみぐらいかもしれないですねー。
ダッシュくんはこんなことしないかな?
でも、こんなことしても、お風呂は嫌いなのですよ。

今度、ワンコ連れで会いたいねー。
でも、会ってみたら「なーんだi-195
って感じですよ~きっとi-229

| みみママちゃん | 2010/06/24 20:02 | URL |

☆momyさんへ

どうもどうも~!お久しぶりです~i-176
みみ、いろんな顔してますねー。
ここには載せてないけど、「どよよーん」とした
鈍い顔もしてましたよ、ほとんど。

いつも一人遊びなんです。
ピーピーボールやおもちゃがあれば、
ひたすらレトリーブを繰り返すんですけど、
他の子に奪われたりすると、急に意欲喪失しちゃって
やる気なくすんですよ。
ミミちゃんは、イチゴちゃんを追っかけて
ずーっとレトリーブできるのかな?

3Mと一緒に楽しく遊べるといいな~。
みみには、一人遊びを脱却して欲しいわ。

| みみママちゃん | 2010/06/24 20:10 | URL |

☆ルーたんさんへ

ルディちゃんもなの~?
いつも、皆と楽しくプロレスしたりして楽しんでるのに、
気の合わない子とは駄目なんだねー。
そりゃそうだわよねー。
大人になってきたってことなのかなー?
自我が出てきたってことかしらねー?
飼主的には、みんなと仲良く楽しく遊んで欲しいんだけどね~。
みみも昔はとってもフレンドリーな子だったのよ。
それが今は・・・v-395グスン。

みみ女王様気質?v-411
でも、すぐ負けちゃうんだよー。弱っちょろいの。
クーデターで城から追われる悲劇の女王・・・では全然無いね。。。
まめちゃんみたいになるには肝が据わってないとダメだよねー。

| みみママちゃん | 2010/06/24 20:22 | URL |

我が家はまずは⑥からはじまり⑤へ続きます(-"-;A
そして落ち着いた所で②かな?
たらいの中でのみみちゃんヾ(*>∀<)ノ゙
私は笑わない・・多分!(↑絵文字ですでに笑ってるか・笑)
でも本当にお水が大好きなのね♪
うちは最近ランに行ってもボールが無いとどうして遊んで良いのかわからないみたいで(*Σ*)
お友達に挨拶したり、一緒に走ったりってしなくなってしまった。
ボール出さなきゃ遊ぶかと思えばよそ様のボールを盗人して謝ってばかりで(T∇T)とっても疲れるの・・泣
そうそう。ランにいる時間が短いってわかります。

それにしてもアンデルセン公園って名前~良い名前~♪
すごく広そうだぁ~v-22v-22v-22

| フィーママ | 2010/06/25 01:26 | URL |

みみちゃん、何ともマイペースでいいじゃないですか~(笑)
楽しく過ごせてるのであれば、走り回る時間が短くなってもきっと
いいんだと・・・ストレス発散できてるって事だものね~♬
あと、今年は蒸し暑いからそのせいもあるかもですよ~!?

| チョキママ | 2010/06/25 11:18 | URL |

☆フィーママさんへ

フィールイくんは、大きいワンコに吠えかかる事はないのねー。
いいなぁ。
みみは、弱いくせに初めっから挑みかかるんですよ。
で、すぐにキャンキャン可哀想な声で泣いたりするの。
卑劣な娘です(笑)

そして、たらいの中で横向きになって、
カキカキホリホリしてるのは
私も見るのは初めてかもしれないです。
たぶん我を忘れてやってるんですよ、みみ。
面白い子ですねー。

みみもピーピーなるおもちゃがないと燃えないタイプで、
今回のドッグランでは不完全燃焼でしたー。

うちもピーピーボールの持ち主探して、よく歩いてますよー。
自分のもののようにして持って帰ってきちゃうのよねぇ。
疲れる疲れる・・・・・

お友だちが多いフィールイくんでさえ、短いの~?
うちもフィールイ家も諦めの早い大人になったってことかしらね。
それはそれで、ちょっとさみしいわよね。

| みみママちゃん | 2010/06/25 23:08 | URL |

☆チョキママさんへ

うんうん、確かにストレス発散出来てると思うわー。
広いランをノーリードで走れるんですもんねー。
大きいワンコに吠えてもママに叱られないし(殆どね)、
お水を思いっきりバシャバシャ跳ね返しても文句言われないしね。

今年はハァハァ度が例年に比べて多い気がしますね。

| みみママちゃん | 2010/06/25 23:13 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ~♪

みみちゃん、はじけてるね~!最高だね~あのプールにバシャバシャ^m^

あんまり走らずとも可愛い笑顔、みみちゃんも楽しんでるんだよね♪

| さくら母ちゃん | 2010/06/27 21:55 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねー
みみ、あんまりランで走らなくなったけど、
ランへ行くのは大好きなんだよ。
行くまでの車の中で、大騒ぎするのよ。
私たちが一言もしゃべらなくても、ドッグランに向かってるのが
わかるみたいなの。
テレパシーがあるのかな~。不思議だよね。

| みみママちゃん | 2010/07/02 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/48-87fc9d98

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






