次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ちょっと前の話

さかのぼり日記です



ちょっと前の暑かった5月15日(土)。

地元のバラの祭典を見に行って来ました!

ばらの祭典


バラを愛で、バラ味のソフトクリームを食べ・・・・。


ソフトは、ほんのりピンクで美味しかったって。みみパパ談。

私は、冒険できずに普通のミルク味で。



そして、少し歩いた所にあるわんこOKの店でランチを。

ツナとえんどう豆のケッパー風味 自家製パンチェッタとローストパプリカ


ドッグカフェではないので、みみは持参したアキレスをカミカミ。

アキレス、カミカミ


前に紹介したハイスピード動画(スロー)のロケ場所です。


店の周辺は親水公園になってて、子供たち憩いの場。

・・・・・なので、外れの場所で、ジャブジャブ。。。

最近のみみは、暑い日には自ら入って行きます。

注意 音出ますよ~




さてさて、ランチでお腹一杯のはずなのに

店を出てすぐに新しいドーナツ屋サン発見

これは、早速試してみないと 甘い物は別腹なのだっ

可愛い看板にそそられちゃう。 

ドーナツやさん

店のガラスドア越しにみみの刺すような熱い視線が(笑)

みみのはないよ~

くださいなー

プレーンなものを食べましたが、

甘さ控えめで家庭的なお味おいしかったですよー

あっ、画像なし~。 どんだけ ガっついてるんでしょ、ワタシ。


夫婦でドーナツを食べながら帰りました、とさ。

みみに見せびらかしてね。



振り返ってみると、

よく歩いたけど、その分、たくさん食べた日でした。


我が家の週末って、このパターンが多いです。

それで、結局体重増やしてるんだよねー。

月~金は、土日のためのダイエットになってるような。。。。。です。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!親水公園!!うちもこの間行きました\(≧▽≦)丿
お店はレプロットさんかな??下の石がそれっぽい~!!!
みみちゃんは水にも果敢に入っていくなぁ、すごいな。
ルディオは自分からとりあえずは入って行ったけど
ポカーンとして肉球冷やしながら歩くだけだった…(笑)。
そうそう、どこか新しいところ行ってみようと思うと
私もお店すぐ調べちゃう。地元の散歩でもすぐカフェとか
寄っちゃうし…(笑)とても太ってしまったので、
今週からダイエット始めました。(^▽^;)(ゆるく)

| ルーたん | 2010/06/18 07:57 | URL |

良いところですね

みみちゃん!バラに負けていないですよ
カワイイです♪

確かにワンコ連れでお出かけするとついつい食べてしまいますよね~
運動するとお腹が減ります!
良く食べて良く運動する!!健康家族じゃないですか!!

| kei | 2010/06/18 09:58 | URL |

素敵~♪

バラって綺麗でいいですよね。
香りも大好き♪
バラ味のソフト、美味しそうだわ^m^

ソフトとかだったら結構冒険しちゃう方かも?
確か北海道で昆布ソフトとか食べたことあるよ。

今回のパスタも美味しそうね。
あ~またパスタが食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| むう | 2010/06/18 13:35 | URL |

☆ルーたんさんへ

大当り~v-63
ルーたんのレプロットさんのを見て、
私もUPしなきゃと、慌てて載せたのよー(笑)
ルーたんもルディちゃん(ルディオ君?v-8)と、
23番地カフェに行ったのねー。
今度、アイスコーヒーでなく、ビールでもご一緒しましょうー。
親水公園のそばで、もう一軒最近発見したので、
今度レポしますねー。
私もゆるいダイエット、ずーっとしてるんだけどなぁ。

| みみママちゃん | 2010/06/18 22:14 | URL |

☆keiさんへ

バラに囲まれても、全然バラなんて眼中にないみみですよ。
この中央の写真は、ソフトクリームを狙ってます。

わんこと一緒に入れるお店があると、ついつい気持ちが緩んじゃいます。
逆に入れる店がないと、ガンガン歩いてから、自宅に戻り、
みみに留守番させて、食べに出かけるという私たち。
とにかく、運動の後の飲み食いは美味しいんですよねー。

| みみママちゃん | 2010/06/18 22:20 | URL |

☆むうさんへ

むうさんちの今晩のゴハンはもしかして・・・?
でも、焼き魚だったりするのよねー(笑)

バラ。イイですよね。ホントはこの日「ミニバラの可愛いのが欲しいな」と
思って出かけたんですけど、みみパパから「世話できないくせにー」と禁止令が(-"-)

昆布味のソフト???どんな味なんだろう~。
気になるけど、一口でイイかなー。
私って、他の人に食べさせて隣から味見してるタイプだわ。

| みみママちゃん | 2010/06/18 22:26 | URL |

みみママちゃん、こんばんは。
バラの中のみみちゃん、可愛いよ♪
お嬢様だね(^_-)-☆

ドーナツ屋さん、なんだか楽しげな看板でいいね。
みみパパちゃんも甘党かな?
ダイエット、こうなったらみみちゃんと一緒に泳ぐしかないね!

| さくら母ちゃん | 2010/06/18 22:53 | URL |

みみ家の週末 ほのぼのしてていいな~v-290
みみちゃんもパパ・ママと一緒のお散歩で嬉しいだろうな~e-343
アン家はパパが歩くの嫌いなのでv-448の移動が多いです(汗)楽ってゆっちゃ楽ですが・・・・・
そう、甘いものは別腹だよね。同感!!
ガラス越しのみみちゃん可愛い~~e-343

今更ですが↓のコメント ベロ(舌)じゃなくて、
ペロが可愛い=ペロンとした姿と表現したかったんです。
PeとBeカタカナにすると分からないですよね。
紛らわしくて失礼いたしました。v-435

| アンママ | 2010/06/18 23:09 | URL |

バラの中のみみちゃん可愛いみみちゃんもバラみたい☆

バラの香りのソフトクリーム食べてみたいU^ェ^U ワン!
きっと乙女チックなお味でしょうね(-_☆)キラーン-

ヾ(o´▽`)ノゥン☆ヾ(o´▽`)ノゥン☆甘い物は別腹でしっかり食べられるのよね不思議だね

食べられるって健康な証拠!!
ありがたやありがたやですよ(^_-)-☆

| ミミりんママ | 2010/06/19 10:20 | URL |

こんにちは~
綺麗なバラですね。
いろんな種類がありそう。香も凄そう~!!
いいなぁ♪

みみちゃん、ジャブジャブ・・・
かっこいいですねぇ。
すっごく気持ち良さそう。
ポチはビビリだから 、絶対に入れない・・・。
みみちゃんみたいにジャブジャブして欲しい。

| ポチ | 2010/06/19 14:27 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

バラに囲まれてお嬢様「風」でしょう~!?
「もどき」とも言うかな(笑)
花より団子姫ですから~^^

ドーナツ屋さんの看板、とっても可愛くって
つられちゃいました。
パパちゃん、お酒も大好き、甘いものも大好きっす!!

そっかー。みみといっしょに泳げばいいのかぁ(爆)

| みみママちゃん | 2010/06/19 23:02 | URL |

☆アンママさんへ

みみパパが歩くの大好きなんですよー。
自転車もね。
私は引っ張られてるって感じなのです。
おかげで歩くのは苦じゃなくなったんだけど・・・。
歩いて食べて、飲んで食べて、また歩いて・・・。
これじゃ、私のダイエットなんて無理よねー。
みみは私たちと一緒なら、どこだって嬉しいみたいです。
きっとアンちゃんもそうよねー。

見返してみたら、小さい「ッ」がありましたねー。
全然失礼なんかじゃないですよー!!
逆にこちらこそ~です!!気にしないでくださいね~。
楽しいコメントありがとうございましたーv-411
うれしかったですよー。

それにしても紛らわしいですよねーこの字!!
「へ」にマルとテンテン。

| みみママちゃん | 2010/06/19 23:20 | URL |

☆ミミりんママさんへ

ママさんったら、褒めすぎ~!!
でもありがと~!!
みみのこの顔、ソフトクリーム狙ってる顔ですからねー。

この日はソフト食べてから、すぐにランチ、すぐにドーナツ。
という、食が続いた日だったなぁ。

確かにそうですねー。
食べられるって健康で幸せな事ですよね~。
もっと味わって食べなきゃいけないな。

| みみママちゃん | 2010/06/19 23:26 | URL |

☆ポチさんへ

はじめてみるようなバラもあって、とっても綺麗でした!!
ひとときですけど、とっても贅沢気分を味わえましたよ。

みみ、身体が熱くなると冬でも水に入るんですよ。
さすがに、小川には入りませんけどね。

夏はポチくんも毛がフサフサだから、暑いでしょ?。
お水に入ればきっと涼しくなれると思うな~
トライしてみたらー。
by みみ

| みみママちゃん | 2010/06/20 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/46-b8bd08c8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ