次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ足上げて・・・(@_@;)

5歳になって、いろいろ出来るようになったみみですが、

こんな嬉しくないことも
      

片足上げオシッコ

やっと撮ることが出来たんですけど、よくわからないかもしれないですねー

後ろ足上げてオシッコしてるんですよー。

散歩中に2~3回・・・(汗)


自力での片足上げも出来なくはないんですが、

ほとんど、壁や柱に足をかけて支えにしてるんです。

それも、決まって左足。


みみの後ろ片足上げオシッコ見る度に、

「ヤメテヨ~ 女の子でしょー」と声掛けてるような状況です。


それが何か?

みみの顔で遊んでみました~。



関連記事

| みみ | 20:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、ちっこスタイル、面白いでんな~(^0_0^)
さくらは散歩中にワンコちゃんと出会ってごあいさつでお尻クンクンされると左足がぴゃ~って上がって例のスタイルになるよ。v-286当然、ごあいさつ中のワンコちゃんはその間にどんどん顔入れてくるから収拾つかないほど足が上に!!!(笑)
ワンコって不思議だね。

みみちゃんのまつ毛ぱっちりお写真、後ろに映った背中も可愛いよ~v-344

| さくら母ちゃん | 2010/06/13 21:27 | URL |

・・・ふんっ
まめなんて自力であげるさっ
しかも毎回。
それがなにか? (爆)
まめ組はね~そういう女子が大変多いのでね~
・・・いたしかたないかと(爆)

| まめまま | 2010/06/14 00:23 | URL |

みみちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
さくらも4月に5歳になりましたが、
まだまだピチピチ(笑)の「5才♪」
これからも元気に!いっぱい泳いで楽しい一年にして下さいね☆
そうそう、みみちゃん、私とお誕生日が1日違いなのですよ~(私は11日なんです(^m^*))
またひぬまでご一緒出来た時はぜひぜひ一緒に水中レトリーブして遊んで下さ~い♪

| みじゅき | 2010/06/14 00:52 | URL |

いやー!!しまった!!遅くなっちゃいましたi-240i-177
みみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~e-405i-269i-189
もう5歳なんて…!いつまでもパピーのような可愛いみみちゃんですねi-179
愛くるしい顔とウラハラにおてんば娘のみみちゃん大好きだよ~i-80i-80
5歳もたっぷり愛情もらって、元気に楽しく成長してってねi-189

そして今回の記事のみみちゃん。。
片足あげてオチッコ…え、今までは"しゃがんで"でした??
ウチはviviもrovinも足上げですよ~。rovinはみみちゃん同様支えないと出来ないし。
viviなんてウ○チのときも片足上げて更に壁に肛門つけてしますから!!!(笑)
しかもよりによって壁の家の人が外に出てるときに限ってする確立高い…!
相当KYですから、viviは(^_^;)それに比べればみみちゃんなんてご愛嬌ですよi-179i-87

| vivirovin | 2010/06/14 09:36 | URL |

(ノ∇≦*)キャハハッ♪みみちゃ~ん

そうか~みみちゃん女の子だから支えがないと出来ないのかな6926?

ん?女の子だからって・ ・ ・別になんでもないよムニャムニャ(爆)

| ミミりんママ | 2010/06/14 12:10 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

匂い嗅がれてるさくらちゃんを想像すると、
ひっくり返っちゃうんじゃないかって、
心配になっちゃうよ。
そんなにサービスしなくてもいいのにねぇー。
やっぱり飼主に似ちゃったのね~(笑)

まつ毛ぱっちりのこんなに可愛い女の子が
なんであんなスタイルなの~v-406

| みみママちゃん | 2010/06/14 20:55 | URL |

☆まめままさんへ

おぉぉー!
まめままさんのその突き放したようなお言葉・・・
あっちがうか、まめちゃん自慢???(笑)

毎回足上げてますか・・・。
そのうち女帝のお姿を真似て
みみも毎回やるんだろうか・・・。
まめ組に入る条件が後ろ足上げでしたもんねー!!(爆)

| みみママちゃん | 2010/06/14 20:59 | URL |

☆みじゅきさんへ

おめでとうをありがとうございます~♪
さくらちゃんも5歳ですねー!!
そう、ピッチピチの5歳ですよね♪
みじゅきさんは6月11日なんですね!!
わーい!!おめでとうございまーす!!!
お歳の事は聞きませんよー(笑)

ひぬまのプールでレトリーブ!!楽しそう。
でも、みみはさくらちゃんには勝てそうにないな~。

みみは勝てそうにないと判断すると、急に冷めたりするのよ。

| みみママちゃん | 2010/06/14 21:10 | URL |

☆vivirovinさんへ

全然遅くなんてないですよー!!
いつでも「おめでとう」は大歓迎ですから~(笑)
ありがとうございますー!!
いつのまにか5年経っちゃいました。
早いもんです。
5歳も、楽しく健康に過ごしていきたいと思います~♪

みみは、これまでしゃがんでしてたんですよ。
女の子っぽくね。
もう大笑いですよ。
レミィコさんといい・・・vivirovinちゃん達といい・・・!!
rovinくんは支えがないとダメ???
viviちゃんはウンチの時も足上げてるの~?
あはは~v-408
viviちゃん、いくらなんでもそこまでしなくたって・・・(爆)
匂いはしっかり付いてるからさー。
可愛い顔してやってくれちゃうな~。想像するとホントに笑えるわ~。
あっ、失礼、失礼e-320
レミィコさん、お疲れ様です。。。。。v-411

| みみママちゃん | 2010/06/14 21:58 | URL |

☆ミミりんママさんへ

女の子でも自力で片足上げれる子はいるんだよ!!
みみは筋力不足・・・でもないんだけどなぁ。

えぇぇ~、何々ナニ~???
ママさん言葉濁しちゃってぇー。
気になる、気になる~。   byみみ

| みみママちゃん | 2010/06/14 22:02 | URL |

あはっは~~~

みみちゃん、やるねぇ★
おっとこまえ♪
ダッシュよりも足高くあげているよ。
高ければ高いほど大きいワンコに見えるんだもんね!
みみちゃん、今度ダッシュと勝負しよ(*^∇゚)(゚∇^*)

| ダッシュママ | 2010/06/15 13:07 | URL |

確かくるみも左かな?

みみちゃんも片足上げなのね~
くるみもそうよ~(^ー^* )フフ♪
ただ、ここまで高くは上げないけどね(笑)
壁を支えにするのは面白いね^m^
くるみはお相撲さんの四股を踏んでいる感じなの
男の子ワンコのおうちの方から
“女の子でも足上げるんですね~”って言われ
ちゃったこともあるよ^^;

| むう | 2010/06/16 10:57 | URL |

☆ダッシュママさんへ

えぇぇぇ!?ダッシュくんより高く足上げてるの~!?
うーん、困ったものだぁ。
この話載せてからというもの、
段々と足上げる回数も増えつつあるような・・・。
ダッシュくんと勝負してみみが勝ったら、
みみ図に乗るだろうなー(^▽^;)

| みみママちゃん | 2010/06/16 11:26 | URL |

☆むうさんへ

なっなんと!!
レディーなくるみちゃんも足上げるの~!?
「どすこい!」って感じなのね~。
前側から見てみたいな~(笑)
でも、この写真撮るのは難しそうだわ。
くるみちゃん、ボーイフレンドのお家の人の前で
それやったら、あちらのご両親もびっくりだわよ。
「チョット、うちの子とは・・・e-463」ってe-443

| みみママちゃん | 2010/06/16 11:36 | URL |

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とってもラブリーなみみちゃん、これからも可愛い笑顔を沢山みせてね♪♪

足上げチッコ・・・
くじらもします。。
たまに両足上げて、前足立ちでします(笑)
くじらは、トイレシートのチッコを踏まないように足を上げ始めました。
聞いた話だと、男の子を真似してるとか・・・。
ほんとかな~

| ともも | 2010/06/17 15:30 | URL |

☆とももさんへ

あめでとうをありがとうございます♪
みみの笑顔がたくさん出るような毎日を作っていきたいと思います。

えぇぇー!?なんとなんと、若いくじらちゃんもなのー!!!
それも両足上げてだなんて~(笑)可愛い~!!見たーい!!
前足の筋肉がよっぽど強いのね~。
とももさんの見えないところで、腕立て特訓してるのかな?

みみも、きっかけはうちの中だったかも。
でも、外でするようになったのは昨年末くらいからかな。
確かに、塀や電柱にオシッコかけたいように見えるんですよ。
男の子の真似なのかなー・・・。

| みみママちゃん | 2010/06/18 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/45-c9b8a773

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






