次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ・ネコ・猫も好き♪

みみ、先日散歩中にお尻を猫パンチされました。
お尻の毛のフカフカなところを。


昼寝を邪魔されて怒ったニャンコが、
後ろから ゆっくり忍び寄ってみみのお尻に一発


そのニャンコ、怒ってる素振りは全然無かったので、
私も無防備。 お口あんぐり~~の、びっくり~~の出来事でしたー

パックリカエル

ニャンコには油断できないです。


みみ、パンチと同時に「わんっ!」って大きな声で吠えたけど、
おマヌケな「わん」でした。

みみは野生では生きていけないねー。

園庭前にて


*
*
*


道端で猫に遭遇すると、ついカメラを向けてしまいます。

私たち夫婦、猫も大好きです。

ネコデス

ネコ

猫

ねこ

ねこー

車の上の猫

黒猫

道端で会ったニャンコ達でした。


関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん、こんばんは~!

みみちゃん、にゃんこにパンチされちゃったかv-405びっくりしちゃったね。
家の近くにもニャンコいっぱいいるんだけど、さくらが通る時冷ややか~な目で見つつじ~っとしてる子もいれば逃げようとする子、遠くからシャ~シャ~言って威嚇してる子、色んな子がいるよ。

ニャンココレクション、すごく良い~v-424

| さくら母ちゃん | 2010/06/05 20:52 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんばんはー♪
にゃんこコレクションお褒め頂きありがと~!
どれもこれも座ってるのばっかりだから、
自分的には、もっと動きのあるのも欲しかったわ。

ネコパンチ、みみもみみママもびっくり!!
みみ、吠えてたけど、完全に負けてたi-195
身体はみみより全然小さい子なのに・・・i-229

遠くからシャーって言う子、みみママ一人だったら、
ずーっと見ていたいけど、
人間にも襲ってくる猫はいるから
気をつけないといけないのよねー。
とっても個性いろいろで、ニャンコも好き~。

| みみママちゃん | 2010/06/05 23:10 | URL |

みみちゃん、びっくりしたでしょうね~^m^
テディのお散歩中にもよくにゃんこを見かけますけど、今のところネコパンチはないなぁ~
どちらかというと、馬鹿にされてるのか、相手にもされていません^^;
みみちゃんも今度はみみパンチをお見舞いしないとね~(笑)

| 小桜小梅 | 2010/06/06 01:23 | URL |

うわっ。みみちゃん、おちり大丈夫~ヽ(;´Д`)ノ
最近の猫ちゃんは堂々としてる子多いよね!!
ルディーは猫を見るとものすごく興奮して
引きが強くなるから、私まで引っ張られそうに
なるんだけど、猫の方も猫の方で、逃げてくれないの
で、ものすごく怖くなることが…
でも私も猫大好きなんだ~(*´ェ`*)ポッ
ルディーの前に飼ってたにゃんこがいて…、
猫を見るとふと思い出します。
みみママの撮ったにゃんこ達、みんなかわいね~♪
癒されちゃったにゃん(´∀`人)

| ルーたん | 2010/06/06 01:32 | URL |

お尻は大丈夫?

突然の猫パンチにみみちゃん、びっくりしたでしょう?
お尻の毛のフカフカなところの怪我はなかった?
ニャンコは足音せずに近づいてくるからね~^_^;

くるみも野生っぽさが無いのよ。
よく父に『おまえは何かあったら食われちゃうぞ!』って言われてます。


みみママさんの近所はニャンコが結構いるのね~(*^-^)ニコ

| むう | 2010/06/06 13:09 | URL |

☆小桜小梅さんへ

お尻をネコパンチされた犬なんて、みみくらいなもんでしょねー。
テディちゃんは、ネコにあんまり興味を示さないのかな?
馬鹿にされてるというより、ネコがびっくりして逃げちゃうのかな~?
ネコパンチにみみパンチで応戦ですか~!!
ヨワソ~~v-393

| みみママちゃん | 2010/06/06 19:45 | URL |

☆ルーたんさんへ

がはっe-454おちり大丈夫だよー!!
ご心配なく~e-320

みみは猫の匂いに興奮するみたい。
よく植え込みに頭突っ込んで嗅ぎまくってる時がある。
確かに引きが強くなって、こっちが危ない時あるねー。
猫は反撃してくる気の強い子も多いし、
たまに怒りながら追いかけてくる子もいるよね。
こっちがみみ連れて慌てて逃げる時も!!
でも、猫もホント癒されるんだよね~。

おうちのニャンコと同じ毛色だったりすると、
特に昔を思い出しちゃうわね。

| みみママちゃん | 2010/06/06 20:03 | URL |

☆むうさんへ

ネコパンチにはびっくりしたわよー。
大人しそうに普通に近づいてきたんで、
逆に喜んでるのかとも思っちゃった。
ところが!!だから~。油断は禁物!!

くるみちゃんは、みみよりも野性っぽさが無さそうー(笑)
みみも食われちゃいそうだけど、くるみちゃんは早いかも~(^_^;)
おぉぉ~恐~v-404

カメラ買ってから撮りためてた猫ちゃんの良さそうなのを
集めてみました。
飲食店の前で餌待ってる猫とかもいるから、
それも今度紹介したいなー。

| みみママちゃん | 2010/06/06 20:09 | URL |

あれ~みみちゃん猫パンチもらったの?

でもおチリでよかったね
お目々だと大変だよ!!

ねぇ~ねぇ~猫パンチってどうだった?
ミミちゃんはな兄ちゃんと長いこと同居してたけど一度ももらったことないんだ~
やっぱ痛いのかな~?

みみちゃんちの近くも可愛い(=´∇`=)にゃんさんいっぱいいるね
ミミちゃんちのご近所さんもいっぱいいるんだけどはす向かいの(=´∇`=)にゃんとは仲良くしてもらってるの(^-^)
もちろん猫パンチなんて飛んでこないよ

でも他の所の(=´∇`=)にゃんは分からないから気をつけてるんだ

| ミミりんママ | 2010/06/06 23:24 | URL |

☆ミミちゃんへ

ミミちゃーん!!
みみ、ネコパンチもらっちゃったよー(T_T)
後ろから音もなく忍び寄ってきて、おちりにパンチだよ~(T_T)
そりゃないよね~(T_T)
思わずワンって吠えてみたけど、全然効き目なかったよ。
あたしより身体の小さい猫ちゃんだったけど、堂々としてたわ。
あたしとしたことが、情けない。。。

おちりの毛がフカフカしたところだったから、
全然痛くなかったよ。
お目目は危ないよね~。
猫ちゃんのパンチってとっても早いの。早すぎて逃げれないよね。
猫ちゃんに会った時は気を付けなきゃいけないね。

| みみママちゃん | 2010/06/07 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/41-dc00339c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






