次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

新しいお友だち と 今週のおいしい♪

昨日の夕方オサンポで。


「はじめまして」のジャックラッセルくんにばったりお会いしました

同じ犬種とあって、私ったら ついつい口調が馴れ馴れしくなっちゃいました・・・。


ジャックくん2

その名も“ジャックくん” 男の子2歳。


もう既婚者(笑)で

おうちでは身重(かもしれない)奥さんの“ケイティちゃん”が待ってるんですって。


ジャックくん


ケイティちゃんの妊娠がうまくいってたら、7月上旬には出産だそうです。

妊娠うまくいってるといいな~。

アンナちゃんや ロッタくん&ももちゃん に続き、うちのご近所でもみみママの楽しみが増えましたー。


実は今、みみはヒート中。 でも、ジャックくんは特に反応なかったなぁ。

みみちゃん、それってどうなのよー

ふふふ  ジャックくんが浮気者じゃないってことよねー



うじゃっくの宣伝もして、意外と抜かりないみみママなのであります。






今週の・・・じゃなくて、先週のおいしい♪ のご紹介~。


ピザーラの新シリーズ  北海道中標津 ナチュラルチーズシリーズ の 

「シーフードのガーリックオリーブ仕立て」です。

ピザーラ

美味しかったですよー。Lサイズをみみパパと二人でペロッ



そして、頂き物の新茶。

伊藤園 新茶

煎茶大好きの私ですが、まろやかで甘みを感じる新茶は格別ですねー。




関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 20:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつこくお邪魔するさくら母ちゃんです。って、自分のブログも更新しろよ(^_^;)ってか?

だって、みみママちゃんのブログ面白いんだもん♪

ジャックくん、とても凛々しいお顔立ちだね。「マスク」のジャックに似てるね。

みみちゃん、ヒート中ってことはまたぬいぐるみ恋しい季節なのかな?
みみちゃんも美味しいもの食べて元気に乗り切ろうね。

| さくら母ちゃん | 2010/06/01 22:41 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

そうだよー!更新してよ~。
でも、私もこのペース続くかどうかわからないからねぇ。
さくら母ちゃんのブログもゆるゆるほのぼのが伝わってきて
私も好きよー。

ジャックくん、りりしくて可愛いでしょ!
こんな可愛いお顔して、もうパパなんだよ

お母さん行動、始まるかもしれない。
今日なんて、男の子に積極的になってきたわよ。

| みみママちゃん | 2010/06/02 08:32 | URL |

チーズ・シーフード・ガーリック・オリーブ!!
思わず口に出しただけでよだれが~(゜ρ゜)
うちも今週1日ビザーラデーにしようかな~♪
ジャック君、イケメンだね~(*´ェ`*)ポッ
あのラブリーなみみちゃんを見て反応無しなんて、
よっぽど一途なのかもしれないね!!!すごいッ

| ルーたん | 2010/06/02 16:22 | URL |

オイラったらなんて失礼なんでしょ。
すでにコメントしてるのに「お引越し~」なんて…(汗)
すいませんです(;--)
イケメンジャックくんみみちゃんに無反応?
一途なのか奥様が怖いのか、どちらでしょう(笑)
ピザって時々思いっきり食べたくなっちゃう。
美味しそう♪
↓の焼き鳥もたまりません。
みみちゃんの笑顔わかるよ、美味しいもの買っている時って
たまらなく幸せ感とワクワク感に満たされるよね。
で、ナンコツはもらえた?

| kurige | 2010/06/02 17:20 | URL |

☆ルーたんさんへ

すっごい美味しそうでしょ~!!
そそられる言葉のオンパレードだもんね。
ピザーラのまわし者じゃないけど、ピザーラデイは決まりだねー♪

みみ、今ヒート中なんですけど、
男の子にとっても積極的になってきたのよ。
いつもはガウガウ状態なのに。
シッポ振り振り喜んでるの。
変われば変わるもんだわ。

| みみママちゃん | 2010/06/02 22:33 | URL |

☆kurigeさんへ

いえいえ、いいんですよー。
こちらこそスミマセン~。
コメントありがとうございます♪

ジャックくん、おうちに帰ると
きっと奥さんのクンクンチェックが入るんでしょうねー。
JRTは女の子の方が強いって言いますもんねぇ。

みみはナンコツもらえたのかなー?
みみパパに取り入って、あり付けたかも~(笑)
みみの視線に弱いんですよねー。

| みみママちゃん | 2010/06/02 22:39 | URL |

最近はジャックラッセル君が増えましたよね。
お散歩中にも見かけますし、名前もジャックというワンコもいましたよ^m^
みみちゃん、せっかくの出会いが残念でしたね~^^

あ~ピザだ~
さっき妹とネットショップを見ていて、ピザのお取り寄せをしてしまいました(笑)
ピザーラってパスタも美味しいので、我が家はつい頼んじゃいます^^

| 小桜小梅 | 2010/06/03 00:58 | URL |

ぬほほ、なんかちょっとロッタに似てる(笑)
おめでたい話題がたくさんですね♪
授かっていたらどうか無事に産まれますように・・・
うじゃっくの宣伝、ありがと♪

| まめまま | 2010/06/03 01:28 | URL |

親近感

同じ犬種だと妙に親近感が湧いちゃいますよね^m^
またジャックくんと会えるといいですね♪

ピザーラ、最近食べてないなぁ~
無性にピザが食べたくなる時ありますよね!
いっそうのこと自分で作ろうかと検討中です(笑)

みみママさんってお茶も好きなんですね!
私も大好き!!
みみママさんとはよく食べ物、飲み物の趣味が合うような…(笑)

| むう | 2010/06/03 15:01 | URL |

ほんと、ジャック飼ってる人=友達って感じですよね!!
ウチの母もガンガン喋り掛けまくってますよ(笑)
ジャック君、男前~☆近所にベイビィが生まれるってだけで嬉しいですよね♪
みみちゃんのヒート中ってどんな状態なんですか?
すみません、無知なもんで(;´Д`A ```
ピザーラ…!!そういや母と"パパ居ないとき取って食べよう"と企んでたの忘れてた!
やば・・私シーフード、メッッチャ好きです(*´д`*)
ダイエット中だけど・・シーフードならヘルシーですよねっ i-80(笑)

| レミィコ | 2010/06/03 21:25 | URL |

☆小桜小梅さんへ

はいはい、そうなんです!
ジャックラッセルは多くなってきました!
そして、ジャック君という名前の子もわりと多いんですよー。
ちょっと前なら、顔が近付くと唸ってたのに、
今はとっても嬉しそうにシッポ振ってます。
でも、このジャック君は妻帯者ですもんね~(笑)

ピザのお取り寄せ!?冷凍で届いて自宅で焼くんですか?
妹さん、ピザのお共のお酒が進んじゃいますねー。
ピザには何が合いますでしょうか~?^。^

| みみママちゃん | 2010/06/04 00:17 | URL |

☆まめままさんへ

私も思ってたんです。
ロッタくんに似てますよねー。
ちゃんと授かってくれてるといいな。
もちろん「家族みんなで参加したら?」と話してみました~。

| みみママちゃん | 2010/06/04 00:21 | URL |

☆むうさんへ

そうなんですよ。
お散歩でウロウロしてたらバッタリ会えそうです。

意外と生地は簡単に作れるらしいですね!!
でも、私は「自分で」なんて考えたこともないよ~。
さすが、むうさん!!

私もね、むうさんと食の好みが似てるなぁって
思ってたのよ^^
パスタとかね!!
お茶も好きだったのねぇ~♪

| みみママちゃん | 2010/06/04 00:30 | URL |

☆レミィコさんへ

私、結構引っ込み思案なんだけど(ホントよ!)
この時は乗ってしまって・・・
でも、ママンちゃまと同じみたいですねー。
光栄だわ♪
レミィコさんちのご近所でもパピーちゃんが生まれてたもんね。
こっちも楽しみですよー。

ヒート・・・ホルモンのせいなのか、他の犬に対して吠えなくなりましたよ。
オスにもメスにも。
でも、男の子に対しては特に、積極的にアピールしてます。
今まで匂いなんで嗅がせなかったのに。

| みみママちゃん | 2010/06/04 00:42 | URL |

いいなぁ☆

JRTにお散歩中にはじめまして!でバッタリってなかなかないから嬉しいですよねぇ~☆
かわいいジャック君。しかしなんでJRTのジャック君って多いのですかね(*^-^*)ゞ!?
ピザとってもおいしそぉ~!ピザ屋さんの広告みたいにきれいに写真撮れていますね★
みみママさん煎茶がお好きなんですね!
なんかいいなぁ~。私はお茶の良し悪しもわからなくて新茶の時期もよくわからないのですが、甘みのあるきれいな緑色のお茶が好きです♪

| ダッシュママ | 2010/06/04 06:47 | URL |

☆ダッシュママさんへ

うちの方ではあんまりJRTに会わないのよねー。
たまに連れてる人に会っても、年配の人(みみママよりね^^)
だったりして、ちょっと話しかけづらかったり。
だから、この日は若い飼主さんだったので、うれしかったよー。
JRTのジャック君、結構いるのよね。覚えやすいからかな。

私もお茶の良し悪しはよくわからないです。
ただ、好みの味かどうかってことよね。
私は深緑色の濃ーい!!のが好きです。

| みみママちゃん | 2010/06/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/40-c963d27e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ