次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

広場好き

公園、校庭、園庭などなど・・・・・

ガランと広い敷地のそばに来ると、不思議と早足になり、

中へ入ろうとします。

もしくは、のぞき   中をチェック


初めての場所を散歩しててもそんな感じなんですよ。


中をうかがってます。

ノゾキが好き!

みみの興味をそそるいろんな匂いがするんだろうか~



「すべり台がある~」
園庭が好き!
(園庭にて)



「サッカーゴールがあるなぁ」
校庭が好き!
(中学校、校庭にて)



そして、これは自宅そばの施設のひろーい駐車場。

未だかつて一度も足を踏み入れたことのない、禁断の場所なのですよ~。

飽きもせず、毎日確認。

うーむ・・・・

何もない所なのにねぇ。

猫の匂いでもするのかな



みみの入りたいという願望は叶うはずもなく・・・・

今日も指くわえて?ながめてるみみなのでしたー。

思いっきり走りたい。。。



広場とは全然関係ないのですが、

最後にみみママの面白ゴコロから。


小さな踏切にて

早朝、「カンカンカンカン~」の合間に、慌てて撮りましたヨ。

「線路をバックに笑顔が撮れたらいいなー」と思って。

でも、全然こっち向いてくれないの。

カメラマンの意図した通りにはいかないもんです。


踏切、以前は少し恐がってたけど、今はすっかり大丈夫になりました。


関連記事

| みみ | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。みみちゃんの背中から
興味津々♪っていうオーラが感じられますね。
かわいいです。

| ハラマキ | 2010/06/03 23:23 | URL |

うちのくじらさんも覗き魔です(笑)
一番最初の写真の姿を良くします。
何を考えながら見てるんでしょうねー?
遊び相手を探しているのかな??
みみちゃん、後姿もとってもプリチーですよ♥

| ともも | 2010/06/04 11:19 | URL |

みみちゃん

広場を見てお尻がウズウズしているのが良くわかります!
後ろ姿ばかりの画像が妙にウケてしまった!!

| kei | 2010/06/04 12:56 | URL |

面白いね~(^ー^* )フフ♪

広場は何で好きなんでしょうね~?!
もしかしたら、ドッグランがあるのかも?とか思っていたりして??

線路をバックに…っていいアイデアですね!
くるみと一緒に踏み切りって渡った事あったかなぁ?
どんな反応するかちょっと気になっちゃいました。

| むう | 2010/06/04 14:40 | URL |

みみママちゃん、わんばんこv-222

みみちゃんの後ろ姿、絵になる~♪
しかし何が彼女をそうさせる?????(^0_0^)
それにしてもお散歩大好きなんだね。後ろ姿、なんか楽しそうだよ。
カメラマンさん、良くとらえてる!!!さすがですぞ。

さくらは必ず大邸宅っぽい所に入ろうとするのv-12「ただいま~、って入って見るかい?」なんて話してるとお家の方が出てきたり・・・(汗)何度か恥ずかしい思いをした庶民の母ちゃんでした。(^O^)/

| さくら母ちゃん | 2010/06/04 20:38 | URL |

☆ハラマキさんへ

背中、お尻に興味津々が出まくってるでしょ~
広い敷地に出ると、必ず確認するんですよ。
ボールの匂いの痕跡が残ってるのかな。
でも、どうして近所の広い駐車場でも同じ行動取るんだろう。

| みみママちゃん | 2010/06/04 21:56 | URL |

☆とももさんへ

くじらちゃんが覗いてる姿、可愛いだろうな~。
可愛い覗き魔!!(笑)
みみは絶対ボールかおもちゃか猫のことを
考えてるんだと思いますよ。
くじらちゃんはフレンドリーだから
きっと遊び相手でしょうね~♪

| みみママちゃん | 2010/06/04 22:37 | URL |

☆keiさんへ

みみの顔が今回はなかったので、
最後に踏み切り写真載せてみたんだけど、
そんな必要なかったか・・・(笑)
お尻がウズウズが出てるでしょ~
シッポも語ってますよー。

| みみママちゃん | 2010/06/04 22:41 | URL |

☆むうさんへ

くるみちゃんはこんなことしないかな?
ドッグランね・・・そうかもしれない。
みみは、とにかく遊ぶことしか考えてないわよね。

うちの近くには小さい踏切があります。
小さい頃から踏切を通ってるのに、
渡る時には歩き方が変になるのよ。
緊張してるのかも~。みみには似合わないけどね(^_^;)
くるみちゃんはどんなふうになるかなー。
ちょっと見てみたいわ~。

| みみママちゃん | 2010/06/04 22:46 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

みみ、背中が語ってるかしらー(笑)
いつも入りたくて・・・当然のように入ろうとするんだよ。
カメラマン、なかなかの腕前か~?

さくらちゃん、大邸宅への憧れがあるのかな~(笑)
相変わらず、さくらちゃんも母ちゃんも笑わせてくれるねー!!
邸宅前では、私語は慎むようにね!!

| みみママちゃん | 2010/06/04 22:55 | URL |

みみちゃん、柵とかが気になるのですね~!
可愛い~(^m^*)
さくらは「柵を越えればランがある!」と思うようで
柵の隙間から中に入れないかチェックする時があります。
あとはやっぱり芝生広場でしょうか・・・
芝生=レトリーブ出来る!と思うようで
公園でも芝生広場には一目散です(笑)

| みじゅき | 2010/06/04 23:09 | URL |

なにかいいものがあるのかな~!?
気になる、何かがあるんでしょうね・・・
広いところには楽しい事があるにちがいないものねっ!!(笑)
線路とみみちゃん、なかなか撮れない一枚ですよね~
みみママさん凄いわ、度胸ある!!

| チョキママ | 2010/06/05 12:02 | URL |

☆みじゅきさんへ

さくらちゃんと同じで、柵の向こう側が気になるのかな~。
そう言えば、載せた写真は柵に頭を突っ込んでるのが多いですね(笑)
今日、わかったんですけど
中で遊んでる子供たちやボールの音とかが気になるみたいです。
ちなみにあまり子供好きではないですけど。

さすがにさくらちゃんはハイパーガールなのねー。
レトリーブ好きのさくらちゃんカッコいいー!!

| みみママちゃん | 2010/06/05 19:02 | URL |

☆チョキママさんへ

子供の声やボールの音が気になるみたいですよ。
音が何もしなくても、取りあえず覗きはするんですけどね。

線路、早朝と言えども、人が通るし、
次の鐘が鳴るか鳴るか・・・と焦りながら撮るのは
ドキドキものでしたー。
みみはこっち向いてくれないけど、
「もういいやー」って結局あきらめです。
幼児らが遊ぶ園庭でカメラ向けると、
犬連れ女性でも不審者と間違われるかも?・・・と思うと、
これもある意味度胸が必要なんですよ。

| みみママちゃん | 2010/06/05 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/39-1c6f0756

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ