次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキトリくださーい♪

ちょっと前の我が家の夕方のヒトコマ。


近所のお持ち帰りの焼鳥屋さん。

夕方、散歩で通りがかると とってもいい匂いなのです。

この匂いにつられて、ついつい購入。

焼鳥屋さんの戦略にまんまとハマってる、みみママとみみです。

どれにしようかな

「みみはナンコツがいいな!!」

ナンコツください!


「みみに聞いてないしー、みみのじゃないしー・・・」

なんて言っても、食べる気マンマンですけどね。

よだれが・・・



家に帰ってお皿に出すと、ぴょんぴょん飛び跳ねて、こんな状態ですよー。

「よく見えないよっと」

見えないよー

「もうちょいだー」  

もう少しだー

「おっとアブナイ~」


「イイ子にしますから、くださいなー」

食べたい・・・


我が家の夕方のヒトコマでした~。


今のところ精力的に写真を撮ってて、画像がたまってきました。
なので、私にしては早いペースで更新してます。
いつまで続くやら・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 22:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き鳥やの匂いってたまりませんよね~
特別食べたい気分じゃなくてもつい買っちゃう(笑)
あ~食べたくなってきたっ
みみちゃん、努力賞もらえた? (笑)

| まめまま | 2010/05/31 00:55 | URL |

おいしそぉ~~

みみママさんのうまいものネタ大好きです♪
私もこの世の食べ物の中で焼き鳥は10本の指に入るくらい大好きなのですーー。しかも、みみちゃんと一緒で軟骨大好き!!ほんとは皮だったんだけど肥満ゆえ禁止☆

| ダッシュママ | 2010/05/31 08:40 | URL |

焼き鳥大好き!あのにほいは引き寄せられちゃう(笑)
みみちゃんも、よだれでちゃうね(^m^)
もうちょい!惜しかったなぁ~。

みみママちゃん、頑張っていっぱいアップしてる~♪
美容院は私も行きたい!
今日は休みだから行こう!って思ったら月曜って・・泣
仕方無い、お昼寝して過ごそうv-219

| フィーママ | 2010/05/31 09:52 | URL |

いいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あの匂いはヤバイですよ!いい匂いですよね(笑)
それもお客さんが居たりすると美味しいのかしら?と惹かれて買っちゃいますよね。
みみちゃん、必死に我慢のお顔がかわいい(*≧m≦*)ププッ
軟骨食べてみみちゃんお肌プリプリになったかしら?

カメラを新しくするとモチベーションが上がりますよね。
動画、楽しみにしていますよ~♪

| むう | 2010/05/31 11:09 | URL |

おもちゃ屋さんに焼き鳥屋さん♪
みみちゃんのお散歩には誘惑が多いわねぇ^m^

軟骨、私も大好きっ!みみちゃんと趣味が合いそぉ~
ちなみに今日の我が家の晩ご飯は鶏のから揚げなんだけど
みみちゃん、お好きかしら?(笑)


| びーなす | 2010/05/31 14:14 | URL |

焼き鳥を待つ間のみみちゃん。
大きなヨダレの水たまりが…。ぷぷぷ。
あぁ、私も焼き鳥食べたくなってきちゃった~。
そしてビールも飲みたい!!(笑)
前に何かで読んだんだけど
ワンコが誤飲しやすいものの中に
「竹串」って入ってるんだって~。
あのおいしそうなニオイを思えば
コワイけど、納得って気がしちゃうよね(汗)

| メイママ | 2010/05/31 21:30 | URL |

あっ!!みみちゃん軟骨注文したの?
お散歩の途中に美味しいものあっていいね~

ミミちゃんのお散歩コースコンビニがあるだけで何にもないや~p(´⌒`。Q)グスン

焼き鳥の匂いってどうちてあんなに良い匂いしゅるんだろうね
ミミちゃんお祭りに行った時いっつも匂いだけで我慢させられるの
みみちゃんも食べられなかったでしょう?

何で~?食べてみたいよね

| ミミりんママ | 2010/05/31 22:09 | URL |

テーブルの上を見つめるみみちゃん、本当かわいいな~(///∇//)
うちの方にもね、新しい焼き鳥屋さんできて、小さなイスが置いて
あるからそこでお散歩途中買って食べるよ!!!(^_-)-☆
ルディーみみちゃんと同じようにヨダレたらしてガン見だよ!!

w(。・o・。)w オォ-みみママ、早いペースで更新ですと??
楽しみ楽しみ!!!私はゆるゆるペースで頑張っております。
みみママにバトンタッチ~♪

| ルーたん | 2010/06/01 03:06 | URL |

やきとり大好きー☆

この外でのカホリ作戦は・・ヤバイっすよね!
みみちゃんもこんな美味しい匂いがしたらたまらないよね!
ヨダレみみちゃん可愛い(//▽//)私もナンコツ派かなっ!
地味に砂肝も好きだけど・・冷めると残念なんですよね、砂肝。。
↓美容院でリフレッシュされたんですね~!私も土日は美容週末として、
美容院・まつげエクステ・ネイルサロンに行きましたーi-80
そしたらまつげが・・怖いi-282i-202ニューハーフの出来上がりi-282i-202
ボブヘアーにされたんですねi-176可愛いですよね♪私も一番好きな髪型ですi-179
うじゃっくで見れなくて残念です~i-240また次回楽しみにしてます~i-238i-201

| vivirovin | 2010/06/01 09:22 | URL |

☆まめままさんへ

焼鳥の匂いってどうしてこうもそそられてしまうんでしょうねー。
この店のそばに行くと、みみも突進していくんですよ。
で、私もつい買ってしまう・・・。
半分みみのせいにしてるけど、自分も結構その気なのよね。

努力賞?あーi-6みみパパがもしかしたら・・・。

| みみママちゃん | 2010/06/01 20:57 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ダッシュママさんとうまいもの好みが被るってことかもしれない~。
また美味しいもの食べたいですねぇ。
焼鳥私も大好き!!塩もタレもいいですよねー。
私はモモ、砂肝、軟骨!!・・・皮も結構好きなのよ~。
ビールと一緒に!!あー、美味しそうだわー!!

| みみママちゃん | 2010/06/01 21:02 | URL |

☆フィーママさんへ

あの匂いはやっぱり関西でも同じなのかー!!(当り前!!)
ヨダレ出ちゃうのは、みみだけじゃなくて私もよ~ん。

がんばってるでしょう~!!
カメラ買ったら、やたら写真撮ってるんでUPしたくなってね、
それでがんばってるわけですよ。
前のカメラの時も皆様の目に触れずボツにした写真は一杯あるのに、
今はがんばって皆様に見ていただこうと・・・・。
いつまで続くかなぁ。

| みみママちゃん | 2010/06/01 21:11 | URL |

☆むうさんへ

あー、わかるわかる!!お店の前に人がいると、
「美味しいのかなぁ」って、買いたくなってくるわよね。
お肌ぷりぷりは、モチロンみみママに譲っていただきましたよー。
みみは結局、軟骨でも何でも食べれればOK!
みみパパに何か貰ってるかもしれない。

マッサージの動画、楽しみに待ってて下さいな~。
必ず撮ります!!(笑)

| みみママちゃん | 2010/06/01 21:17 | URL |

☆びーなすさんへ

昨日の晩ごはん、鶏のから揚げー!!
美味しそう~!!プリプリ、ジュワ~!!ですね。
ビールが進みそう~。ダイエットは翌日から復活ということで、
みみママがお邪魔したのにー。
みみも絶対一緒に行く~って言いますよ。から揚げ大好きだから。

みみが誘惑に負けないように指導するのは大変ですよ。。。

| みみママちゃん | 2010/06/01 21:23 | URL |

みみママちゃん、こんばんは。
きゃ~、みみちゃんの必死なお顔、可愛い♪
あの匂いは刺激的だよね。

みみママちゃん写真上手だね。焼き鳥、私も食べたくなってきたv-10

| さくら母ちゃん | 2010/06/01 22:36 | URL |

☆メイママさんへ

メイママさんの口から、
「ビール」の言葉が出るなんて~(。-∀-)ニヒ♪
でも、やっぱり焼鳥にはビールが定番ですよねー!!

竹串を誤飲なんてねぇ。
私も聞いたことありますよ。
花火大会の翌日の土手で落ちてた竹串飲み込んじゃった
ゴールデンレトリバー君。
開腹手術したんですって。
どんだけ食い意地張ってんのかって感じだけど、
竹串にもいい匂いが残ってたんでしょうね~。
みみも落ちてる竹串や割り箸に飛びつくことがあるわ・・・・
気をつけなくっちゃ~(^_^;)

| みみママちゃん | 2010/06/01 23:30 | URL |

☆ミミりんママさんへ

ふふっ!!良いでしょう~♪
美味しいそうな匂いのするお店がもう一軒あってね、
そのお店も大好きなのよ。
そこへ行くとみみの事とっても褒めてくれるの。
だから、そのお店へも寄りたいんだけど、
ママは行きたがらないんだー。
「オサイフがない」とか言っちゃってさ。

みみはパパにおねだりするよ。
そうすると、パパが下に落としてくれるんだよ。
わざとじゃなくて、お箸からポロっとこぼれちゃうみたい。
そんな時パパは騒いでるけど、みみはラッキー♪って。
だから、パパだ~い好きなの。
by みみ

| みみママちゃん | 2010/06/01 23:38 | URL |

☆ルーたんさんへ

お店の外ですぐ食べれちゃうのイイねー。
ビールなんか出してくれると、なお良し!!
あはっ、私オヤジ化してきたかしら・・・(笑)
みみには悪いけどねー。

しまった!書くんじゃなかったー。
自分の首を自分で絞めてしまった。。。
早い更新・・・「私にしては」ですからね。
だって、ひと月にこんなに更新したのって
初めてかもしれないもん。

| みみママちゃん | 2010/06/01 23:44 | URL |

☆vivirovinさんへ

夕方のお腹が空いてる時なんかだと、
特にヤバいでしょー(T_T)
私も砂肝好きなのよー。
あの食感がいいわよね!!
みみは何でも食べたいだろうな。
ヨダレの海が出来ちゃうよ。

私もレミィコさんのまつ毛が見たいー。
ニューハーフって・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ、笑える~
美容の土日、結構お金掛かってますねー!!

うじゃっくで、viviちゃんrovinくんと一緒にプールで泳がせたかったなー。
ホントに残念!!

| みみママちゃん | 2010/06/01 23:54 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

わんこってけな気だよねー。
こんなに頑張ってアピールしても、
全然もらえなかったり、もらえてもほんのちょっとだったり。
これくらい人間も厳しくできたら、完璧に痩せるよね!!
↑自分に言ってるんだよー。

写真褒めてくれてありがとねー。
褒められるとプレッシャーかかるわー。

| みみママちゃん | 2010/06/02 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/38-a9eab939

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






