次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pしてみた♪

山Pに倣って、みみもPしてみました♪


Pしてみた。-crop



ササミの棒だから・・・「Sしてみた」の方が正しいかな(;^ω^)



* * * * * *

手作り みみおやつ です。


ササミのおやつ


ササミを切って焼いただけの簡単おやつですが、
みみにとっても好評です♪
あっ、みみパパにもとっても好評です





関連記事
スポンサーサイト

| みみゴハン*みみおやつ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

可愛いですね^^
服とか最初嫌がりませんでしたか?
うちはまだ着せたことが無いです^^

| 大ちゃん^^(yuji) | 2014/03/15 22:22 | URL |

☆大ちゃんさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます。
みみは実は洋服が苦手なんですよ。
大好きな散歩やごはんの前に着せるようにして関連付けさせて、
ようやく着られるようになりましたが、やっぱり苦手(^^;
今は、冬場の散歩や宿泊、外食時などに着せてます。
一応慣れさせておいた方がいいですよ。
もしかしたら、アレちゃんは洋服大好きっ子かもしれないですね!

| みみママちゃん | 2014/03/16 09:28 | URL |

みみちゃんは手作りおやつ?
いいなぁ~
愛情たっぷりですね^^
そしてパパさんも一緒に食べられて、いいおつまみ^m^ふふふ
これってどれくらい焼きました?
私も以前ササミをめん棒で薄くして焼いたんですけど、ちょっと失敗しちゃって^^;

| 小桜小梅 | 2014/03/17 00:09 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみ用に作ってもみみパパがほとんど食べちゃったこともあるんですよ。
鶏軟骨なんかは特にね。
このササミは完全自己流なんですよ。
「焼く」をかなり繰り返してます。
火が通るまでグリルで焼き、あとは水分を飛ばすように引っくり返しながら
トースターで焼いては冷まし、焼いては冷まし・・・を数回繰り返しました。
1回の焼く時間はたいしたことないんですけど、
冷まして水分を飛ばす時間の方が長いのでトータルだとかなり時間かかってます。
外に干したりするのもいいんじゃないかな~と思うんですけど、
猫ちゃんが来そうなので(^^;やめました~。
家の中でもみみがそばから離れなかったです。

| みみママちゃん | 2014/03/17 22:01 | URL |

おっ、これは美味しそう。
焼いてあるから香ばしくてヘルシー!
お酒のつまみにも良さそうですね。
みみちゃんにはそのまま、パパさんにはマヨネーズとかで♪
うちでもやってみようかな。

そのうちみみちゃんがお酒を飲むようになったりして(笑)

| ろーにん | 2014/03/17 23:44 | URL |

☆ろーにんさんへ

少々硬めですけど、おつまみにいいですよね。
みみはお酒の匂いが苦手のようで、
みみ除けにはお酒です。所謂、吸血鬼にニンニクみたいな感じ(笑)
そういえば、ビール好きのJRTがいたっけ。
どうしてるかな。

| みみママちゃん | 2014/03/18 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/294-19114bfd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






