次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Pしよう。」だって♪

本日、電車内にて。


車両内のつり広告が全て、グリコプリッツ!!


Pしよう。(車内つり広告)


山Pがプリッツくわえてます。

プリッツ(のような棒)が紙から飛び出てるんですよ。



写真だとちょっとわかりにくわね。
電車内で思い切って撮った割にはイマイチでした。
近寄って撮れば良かったな。



関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は釣り広告も変わりましたよね~
駅の広告もそうですし、ファンにはたまらないでしょうね^^
私の若い頃ははがして持っていくなんて、日常茶飯事だったので、こういう広告を見ると時代を感じでしまいます^^;

| 小桜小梅 | 2014/03/13 00:12 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありました!ありました!
駅や電車の広告を盗んでいく、っていうのが。
有名タレントさんのはよく被害にあったりしましたね。
実は今回私も「盗まれたりしないのかなぁー」なんて思ってたんです。
普通の山Pとか温水さんに変化するとかがあったので、
ファン垂涎のシロモノでしょうからね。
あっ、私も山P好きですよー^^♪

| みみママちゃん | 2014/03/13 23:47 | URL |

こんばんは~

お久しぶりです先日はコメントありがとうございました。
最近はおサボり気味でご無礼しました。

みみちゃんもママさんも元気な様子で安心しましたよ。
今年の気候は寒かったり暖かかったりの差が激しく困りますね。

今日はまた冬の様な寒さおまけに夜中には地震迄これから先地球は何処へ向かっていくのでしょうね?

今の広告お洒落になりましたね。
へ~山pのこんなお洒落なのがあるの?
ファンの人でなくても欲しくなるような1枚ですね。

| ミミちゃん | 2014/03/14 23:52 | URL |

☆ミミちゃんへ

こんばんは!お久しぶりです。
ご無礼なんてとんでもないです。
こちらの方こそ、たま~に更新したり、しなかったり・・・のあてのないブログでございます。
コメントありがとうございます。

ようやく春の陽気になってきたでしょうか?安易に言えない最近の気候ですね。

ドキッとするような広告なんですよ。
数日だけの期間限定なんでしょうね。かなり凝っていますよ。

| みみママちゃん | 2014/03/15 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/293-2be41476

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






