次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

みみの日♪

今日は3月3日・・・みみの日でーす♪


「何か特別なことでもしようかなー」なんて思いながら帰宅。



すると、

いつもはリビングでお留守番のみみが、
なぜか洗面所のマットの上に。


そして、マットの脇には私のフリース。


「アレ?なんでこんなところに?」と、フリースを持ち上げたら・・・


キャ~濡れてるよ~


しまった! ヤラレちゃいました!!!


みみのオシッコ!!!!!


あのさー、みみさー、
オシッコしたくなったらさー、
リビングに戻ってトイレシートの上でしてよぉー。



どんな理由で、洗面所に行って、
私のフリースをどうやって引っ張り出したのかはわからないけどさ。


こんなの子供の時以来!久しぶりだよぉ。


ゴメンナサイ。


クドクドみみに文句言っても、
リビングの扉をちゃんと閉めなかった私のミスなんですけどねぇ。


一気にドーンと突き落とされた、私。

特別なことをする気が失せてしまいました。

みみにも、私にも散々(33)なみみの日でした~。


グスン。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!
3月3日でみみちゃんの日!!
ある意味アニバーサリーデーですね(^^)v
女の子だからひな祭りでもありますね。
根っからの女子だー♪

ありゃ、やられちゃいましたか...
でも我慢したんでしょうね。
それでも堪えきれなくなったということで、今回は許してあげてください^^;

| ろーにん | 2014/03/03 22:30 | URL |

あはははは(笑)
笑ってはいけないけど、みみママさんに座布団1枚!!
いつもはしない事をしちゃう事って、ありますね。
テディもお家に中では、テーブルの上に置いてある人間の食べ物には口をつけないんですが、この前母が食べていたおやつを落としたらしく、それをあっという間に拾って食べられちゃいました^^;
私に怒られたあとは、しばらく目線を合わせず、家の中をウロウロしてましたよ(笑)
みみちゃんも悪いことしたのは分かってるんですよね。

| 小桜小梅 | 2014/03/03 23:31 | URL |

こんちは!
みみちゃんの日なのね。
ちなみに、その日は我が家は結婚記念日でーす。
フリースの上におしっこしちゃったのね。
たまにはしょうがないよね。
そういえば、うちのわんこは服の上にはまだおしっこしたことないかも。

| yossi | 2014/03/04 21:47 | URL |

☆ろーにんさんへ

そうなんです、記念日ですよー♪
根っからの女子?
気の強いところは女子ぽいかな。
でも、私達はいつも男の子だと思って接してるかもしれない。

オシッコには唖然でしたよ。
いくら怒ってもその場で怒らないと意味ないし、
かなり態度で怒ってるんだぞ的な感じは出したんだけど、
本人はなんで飼い主は怒ってるんだ?みたいな(笑)
結局は私が悪いんで、しょうがないんですけどねー。

| みみママちゃん | 2014/03/05 22:58 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみは悪いことしたのをわかってないかも・・・なんですよ。
飼い主怒ってるから、取りあえず「ゴメンナサイ」の態度しておこう、
って感じです。
でも、オシッコされたフリースを目の前にぶら下げたら、
目線反らしたなぁ。
わかってるのかもしれないですね(笑)
いずれにせよ、私のせいなのでしょうがないですね。
落としたオヤツなんて、みみも瞬殺ですよ。
テディちゃんとどっちが早いか、今度よーいどんしてみたいわ。

| みみママちゃん | 2014/03/05 23:04 | URL |

☆yossiさんへ

遅ればせながら、
yossiさん、ピースママさん、結婚記念日おめでとうございます!!
ひな祭りの日なら、忘れちゃうってことないですね。
何かお祝いしたのかな?

ピース君はお利口さんですね~。
yossiさんをちゃんとリーダーとして見てるんですね。
みみは私をごはん係&お散歩係としてしか見てないかも~(;^ω^)

| みみママちゃん | 2014/03/05 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/290-3447b547

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ