次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター♪

先日買ったファーミネーター!

CIMG9156


届いた当日にちょっと試したら・・・

「アラアラ抜ける抜ける!!」「取れる取れる!!」


楽しくなっちゃって、ついつい背中ばかり集中的にやっちゃいました。



後日またやってみました。

before
DSC_1013


優しく優しく身体に滑らせて・・・優しくでも、抜けますねー!!



みみは私の顔をペロペロ舐めようとしてたので、
結構気持ちよかったみたい。

(みみは気持ちいい時、うれしい時にいつもペロペロしてくれます)



抜きつつも毛先をカットしてるんだろうと思ったけど、
そうでもないみたいですねぇ。
どうなんでしょうか?



ほんの数分で、こんなに毛が取れて

DSC_1014


みみの姿はこんな感じ。

after
DSC_1019

あれ?あんまり変わらない???



そうかなぁ? 少しスッキリしたよねぇ???





関連記事
スポンサーサイト

| みみのお買いもの | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、綺麗にカットされてますねー。
ちゃんとわかりますよ。
お顔のぴょーんとしたところがスッキリしてます。
可愛いな♪

カットする時、みみちゃんは暴れませんか?
コタローは無理かなぁ^^;
まず最初にファミネーターを食べようとするのは目に見えてます。。
でもこれから暖かくなると、早めにカットしてあげたいですね。

| ろーにん | 2014/02/26 21:49 | URL |

☆ろーにんさんへ

変化がわかりますか?
やったからには変化がないとね(笑)
この時は顔を集中的にやりました。
でも、キリがないんですよね。

もともとブラッシングが好きなので、
おとなしくやらせてはくれますが、
いつものブラシはたまにおもちゃにされてます~。
みみも破壊しちゃうんですよ。で、そのまま食べちゃってると思います。
ただ、ファーミネーターはクシの刃先が危険なので、
絶対に触らせないぞー!!

| みみママちゃん | 2014/02/27 06:46 | URL |

みみちゃん、すっきりしてますよ^^
毛質もマッサージされてるからか、ツヤツヤに見えます♪
気持ちいいなら、みみちゃんの毛質には合っているんでしょうね。
これって、むだ毛というか死毛をかき取るクシなので、カットするというより、いらなくなった毛を取るみたいですね。
テディはなぜか毎日ブラッシングしてても、次の日には毛玉になっているので、すごく痛がるんですよ。
だから、みみちゃんのようにブラッシング好きに、なってくれないんでしょうね~

| 小桜小梅 | 2014/02/27 18:43 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみの毛はとっても細くて、特にアンダーコートですけど、
よく飛び散ってて、困りものなんです。
少しでも対策になればと思って買ったんですけど、
小型犬とはいえ、全身やるのって大変ですねー。
やってもやっても抜けるし・・・。ほんとにキリがない!
でも、ちょこちょこ使っていきたいと思ってます。

テディちゃんはもともと長毛だし毛玉になりやすいんですね。
毛玉って脇の下あたりによくできるから、
引っかかると痛そうですね。
私も美容院でとかしてもらうときに経験ありますから。
毛玉じゃないけど(笑)

| みみママちゃん | 2014/02/28 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/288-898f8263

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






