次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あてもなく・・・千葉公園。

昨日は東京マラソンの日。


交通規制をしている都心を避けて、
千葉方面へ出かけてみました。


でも、今話題の幕張のイオンモールも混んでいそうだし・・・
ひな祭りをやってる勝浦はちょっと遠いしなぁ・・・。



行き場所を決めかねて、
あてもなくでしたが
行ってみたのが、千葉公園


千葉公園にて


何も知らずに訪れましたが、
なかなかいいところ!


千葉公園での一日

少しですが、梅の花が咲いてました。


ここは、桜のお花見や大賀ハスの鑑賞地としても有名らしいです。

暖かくなったらまた来てみたいなぁ。


CIMG9179





関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
千葉公園だ。
なつかしー。
高校の時に陸上部で長距離(3000m障害が専門)をやってたんだけど、千葉公園をよく走ってたなあ。
そういえば、お花が咲いてたり、池にボートが浮かんでたりのんびりした雰囲気だけど、苦しかった思い出しかないかも(笑)。
千葉神社も行ったのね。
初詣にいったなあ。

| yossi | 2014/02/25 19:45 | URL |

☆yossiさんへ

千葉公園もご存知でしたね!
それも、思い出の場所だったとは!!
yossiさんのブログを拝見してて、
「この人は只者じゃないな」と思ってたんですけど
やっぱりアスリートだったんですねー!!!納得です。
そういえば、この日も園内を走ってる人いましたよ。
いいところですね~。

| みみママちゃん | 2014/02/26 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/287-646df89b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






