次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪

今朝のいつもと変わらないお散歩。


おはよ

我が家のある地域では先週の雪はすぐに融けたようです。

今残ってる雪は先々週の雪ではないでしょうかね。

片足上げてっと




今週末は、ようやくおだやかな週末になりそうです。

そう言えば、今度の日曜日(23日)は東京マラソン。

お天気の予報ですね。



ただいまー!


マラソン日和になるといいですね。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特に日陰ではいまだに雪が残ってますよね。
残った雪は保冷剤の役目もはたしているそうで、あると余計に寒いらしく。
でも来週は少しは暖かくなるようですね♪

みみちゃんは雪は好きですか?
コタローはバカみたいにはしゃいでいました^^;

| ろーにん | 2014/02/21 22:03 | URL |

☆ろーにんさんへ

雪の残り具合ですけど、住人の手の掛け次第で全然違いますね。
ほったらかしの家の前はたくさん残ってて・・・当たり前だけど。
アパートの前は特に残ってますね。

コタローくん楽しくてしょうがないのね~。
いいなぁ、見てるとこっちも楽しくなっちゃう♪
みみも生まれて初めての雪の時は少しそうだったかな。
先々週の雪には若干興奮気味ではあったけど、
今は全然ですよ。
飼い主が求めるような反応見せてくれるとうれしいんですけどね。

| みみママちゃん | 2014/02/22 00:53 | URL |

うちの方は日陰の所はまだ雪が残ってます。
テディはその雪を見つけると、嬉しそうにその上を歩いてますよ(笑)

みみちゃんも足あげチッチなのね。
テディもそう~
パンツ姿だと、男の子と間違われてます^^;

| 小桜小梅 | 2014/02/22 21:24 | URL |

☆小桜小梅さんへ

うちの方も日陰の部分は雪がまだ消えてません。
いつごろ解消するんでしょうね。
いまだ、深刻な地域もありますものね。

テディちゃんは雪の物音を怖がってたけど、
雪は面白いんだねー♪
みみは全然喜ばないんですよ。私的には喜んでもらいたいんだけどな。

うちも足上げてるんで、
後ろから歩いてきた人に「オスなんだねー」なんて声かけられたり。
「あはは~^^;」です。

| みみママちゃん | 2014/02/23 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/284-26b89c63

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






