次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

後夜祭

日曜日、外ゴハンから帰ってからみみをパチリ。


みみがなぜ嫌な顔をしてるのか・・・・・・

ちょっとニンニク臭かったからかなお酒臭かったから

帰ってくるなり、みみママが絡んだから

またお留守番だったから


嫌い?
全部当てはまるかもしれないねぇ。

今度はみみも一緒に行ける赤ちょうちんじゃないお店に行こうねー(笑)






日曜日は地元のイタリアンへ。

地元のイタリアン

金曜日から続く私の誕生日祝い もこの日が最終日~。


以前紹介した アリアニコ種の「レ・マンフレディ」というワインを出してくれるお店なんです。

レ・マンフレディ

生ハムとアボカド イイダコのトマト煮
男爵イモとチーズのグラタン オリジナルミックスピザ

この日は珍しくパスタを注文しなかったけど、

どれも美味しかったわー。

堪能いたしました。

 

いつ行っても、ほとんど内容が変わらない「本日のオススメ」

本日のおすすめ

笑顔の無い店員。


でも、なぜか足が向く地元のイタリアンなんです。

もちろん美味しい食事とワインがあるから、行っちゃうんだよね。



これで、誕生日にかこつけた(笑)飲み食い日記はひとまず終了です。

お付き合いありがとうございましたー。


関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー 3日も続けてお祝の宴
今回のイタリアンもメチャ美味しそう
夕食食べた後でも ヨダレものです(笑)

↓浅草近いんですよね。これもまた、羨ましい~~
私は生まれも育ちも下町なので、若いころは三社祭りで神輿担いでました。
今年も三社の季節が来て、なんだかうずうずしています。(今は見てるの専門ですけど、)
今週の土曜日天気が良ければ、アンと行こうかな?

| アンママ | 2010/05/13 23:19 | URL |

みみママちゃん、今日もやってきた私・・・(^^ゞ
美味しそうだね~、イタリアン、いいね~(^0_0^)

一番上のみみちゃんのお顔・・・。可愛いね。
完全にいじけモード入ってない?

たまにはパパさんと二人っきりでデートもしないとねe-348

カメラ、とうとう買ったのか~!!!いいな~(^◇^)

| さくら母ちゃん | 2010/05/14 00:07 | URL |

☆アンママさんへ

「お祝い」と言っても、
ただ、飲み食いしただけなんですよーv-290
「おめでとう!」の言葉は、金曜の乾杯の時だけだったしね~(-"-)

アンママさんの粋なお姿想像できますよー!!
うんうん、お神輿ぴったり!!カッコいい~v-345
お祭りの時のあの恰好、なんて言うのか知らないんですけど、
めちゃカッコいいですよねー。
そう言えば、浅草に三社祭のポスター貼ってあったなぁ。
実は、この日曜日の昼間、神田明神のお神輿に大手町で遭遇したんですよ。
その事は、改めて書きますね。
アンママさんみたいな粋なお姉さん達が神輿担いでましたよー!!

| みみママちゃん | 2010/05/14 08:44 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

母ちゃん、ありがと~!!
みみ、いじけモードに入ってます!
さくらちゃんも、不貞腐れた様な顔する時ってない?
みみって、家の中にいる時は7割くらいこんな顔してるわよ。

カメラとうとう買ったのよー!!ネットで。
むふふ。今は出かける時には必ず持ち歩いてるのよ。

| みみママちゃん | 2010/05/14 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/28-8a1c8959

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ