次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

お久しぶりー♪

2014年初です!
今年もよろしくお願いします。


昨年不調と言っていたパソコンはと言うと、

修理はあまりにも高額な見積りで断念。
中のデータも泣く泣く断念・・・・・。


こまめにバックアップしないとダメですね。



というわけで、新しいパソコンに買い換えましたが、
なかなか更新する気が起こりませんで、
私の方が全然復帰できない状態・・・お恥ずかしい。




みみは、と言いますと、
至って元気!


なんですけどーーー

昨年11月にドッグドックで1か所怪しい部分が見つかりまして・・・

飼主、(特にワタシですけどね)がジタバタ、
他の病院にも行ったりしましたが、
「様子見」という見解にいたりました。


そろそろ、また診てもらおうかなと思っています。


みみは前にも増して元気いっぱいなんですけどねー。



1月12日(日)お台場にて。

お台場に遊びに来たよ


お台場海浜公園をずーっと歩いて潮風公園へ。

すると、こんな彫刻がありましたよ。

「潮風公園島の日曜の午後」


見る角度でピアノを弾いてる人の姿になったり、
男性と女性の立ち姿になったり不思議な作品です。


こんな場所知らなかったわー。

「へぇ~~~」な感動でした。




ではでは今日はこの辺で。





関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい!新しいPCとな♪

検査はこまめにやると色々体の状態がわかるし悪いところも早く見つけて対処できるもんね。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
みみちゃん、みみママちゃん、応援してるよ~v-218

| さくら母ちゃん | 2014/01/23 19:38 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

人間にも言えることだけど、わんこも定期的な検査は必要だね。
みみがシニアと言われる年齢になって、
ますます必要さを感じてます。
それとみみの日々の変化にも気を付けないといけないなーと思ってます。

| みみママちゃん | 2014/01/26 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/271-45639ee7

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ