次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

近況報告(>。<)

またまたパソコンが具合悪くなり、
修理に出しました。


そろそろ、更新しようかな…なんて思ってたのにな



パソコンは入院中だけど、
みみは元気ですよ。


みみの散歩の目的は、
「ボール探し」ではないかと思う今日この頃です。



探索中!



↑スマホからの更新ですが、
写真の回転の仕方がわからなくて、
横向きになっちゃいました
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~PC調子が悪いんですか。
うちもこのところうまく作動してくれなくて、でもまだ動いているので、何とか使ってます。
みみちゃんが元気でよかったです^^

| 小桜小梅 | 2013/12/19 07:40 | URL |

☆小桜小梅さんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。

入院中だったPCは修理費が相当高くついてしまい、
結局あきらめました。
というわけで、新しく買い換えました!!
なのに現在、ブログおさぼり中でございます(´・ω・`)
そろそろ更新を・・・と考えています。

| みみママちゃん | 2013/12/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/270-a869cb10

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ