次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ワンワンみみは癒し系♪

今日はみみを連れてお墓参りに行ってきました。


お墓の掃除をしている間、


繋がれていたみみは、終始ワンワンキャンキャン


まぁそれはそれは、うるさいのなんのって・・・・。


思いっ切り鳴けて、少しはストレス発散できたでしょーよ。


みみのワンワン聞いてるこっちがストレス溜まるっちゅうの!





でもね、こんな姿で


水遊びの後は


いつも私たちを和ませてくれるんだよね。


ありがとさんー



昨日ベランダプールで水遊び後、気付いたら全身ボサボサ。
「ちょっと待って~動かないで~」と慌ててパチリしました。
ホント笑わせてくれるよねー♪




関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

めちゃめちゃご無沙汰してしまいました(^^ゞ
お墓参り、みみちゃんもご一緒に行かれるんですね。
うちもお墓参りの時は大体一緒なんですけど
霊園に着くとすぐに立ち上がってしっぽフリフリ。
どうやら何かを感じているようなんですよね~^^;
それも毎回同じところで…
みみちゃんも何か感じていたりして?!
髪が濡れた後のわんこって何か別犬みたいですよね。
ぼさぼさでもみみちゃんかわいいよ~

| むう | 2013/10/22 16:21 | URL |

★むうさんへ

私もすっかりご無沙汰してしまってすみませんでしたー。

いつものお墓参りは、みみは車でお留守番なんですけど、
「たまには一緒に・・・」なんて連れていくと、もう大騒ぎ!!
ちょっとでも私たちがみみから離れるとワンワンキャンキャンなの。
甘やかしてしまったかなぁ~なんて私たちも反省してるんですけどね。
くるみちゃんみたいに霊感があると少しは変わるかもしれないな~。

| みみママちゃん | 2013/11/25 21:30 | URL |

お久しぶりぶり~♪

もじゃもじゃもじゃ子のミミちゃん、可愛すぎる!
本当に癒されるよ~。
わんわんキャンキャンも元気な証拠!
これからもほどほどにわんわんキャンキャンやってね~e-348

| さくら母ちゃん | 2014/01/23 19:32 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

おぉぉー!!
超お久しぶりだね!!
ほどほどにワンワンするようにってみみに言ってやって~。
元気な証拠って言われればそうなんだけどねぇ。

| みみママちゃん | 2014/01/26 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/269-1bf2eba1

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ