次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ハーネスにしてみました♪

1ヶ月ほど前から
ハーネスを使ってお散歩してます。



首輪を使ってましたが、
興奮してグイグイ引っ張るもんだから、
喉が
「ゲーゲー」
「ガーガー、ガッ」

荒々しい息使いに前を歩く人が驚いて振り向くほど。


飼主のしつけの問題なんですけどね・・・・お恥ずかしい。



そこで、ベスト型のハーネスにしてみました。

マリン・ハーネス♪
(ちなみにこれはイカリのマークなのでお水に入る時専用にしてます。)



ようやく慣れてきました。


うれしいことにあんまり引っ張らなくなりました。

引っ張っても楽だよ。

傍から見たら、とってもイイコちゃんのお散歩風景。



たまにグイグイ引っ張られても、
リードを持つ手がとっても楽!

この辺が気になる!




みみもお散歩が楽そう&楽しそう~。

ブツブツ言ってないで早く行こうよ






関連記事
スポンサーサイト

| みみのお買いもの | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/266-bcd40771

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ