次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

夫婦でお出かけ♪

夫婦でちょっとお出かけしてきました。



ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントの街並み


ステキな街並みでしょ。




そして、可愛い灯台のあるウォーターフロント。

ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント


アメリカの海岸に面した街並みです。



「アメリカヘ旅行に行ってきたんですよー♪」



と、言いたい所なんですけど・・・・・
タネ明かしをすると
ここは東京ディズニーシーであります。



写真は「アメリカンウォーターフロント」というエリア。




昨日、みみにはお留守番をお願いして、
夫婦で遊びに行ってきました。


前回ディズニーシーを訪れたのは10年位前。
その時は、いろいろなアトラクションを頑張って回った記憶があります。


でも、それから10年。
今の私たちには、
夢の国はちょっと盛りだくさん過ぎて、正直疲れました~。
もちろん楽しかったけどね。




ただいまディズニーシーでは
ミニーのトロピカルスプラッシュというイベント開催中(9月2日まで)。


ミニーのトロピカルスプラッシュでの一場面

水を掛けられて大喜びしてる観客の図


みんなビショビショ、ずぶ濡れになって大喜び~。

とっても楽しそう~。

でも、皆さん 着替え一式 持ってきてるんだよね!?






関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
ディズニィーシーいいなあ。
そういえば、わんこを飼ってからはいってないかも。
飼う前は年2回はいってて、結構マニアってました。
ディズニィーシーだとスィーツを食べまくる企画をやったり、TDLでは、ミッキー型の食べ物を制覇する企画とかやったなあ。
とにかく、行ったときは8:00~22:00ずーーと遊んでたね。

| yossi | 2013/08/26 20:14 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちは!
yossiさんはディズニーランドマニアだったんですね!
すごいなー!!行ったらとことん遊び尽くすんですねー!!
今年は30周年記念イベントやってるから、久々にどうですか~?
私たちも今回久しぶりに行ってみたけど、
行列には、相当疲れちゃいました~。

| みみママちゃん | 2013/08/28 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/264-da5f1e5b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ