次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ちょいコワだけど幸せ♪

みみの寝床。


最近はクレートがお気に入り。


オヤスミ中


狭い中でも股広げて、思いっきりリラックスしちゃって。



起こさないようにそーっと見たら・・・・・

こんな顔でした


おぉぉー
口半開きで白目むいて、寝顔がちょっとコワイよーー。




でも 気持ち良さそうだね~~。




こんな寝顔が見られるって
ホント幸せ~





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛くないのかしらって思いますけど、この寝顔を見てると気持ちいいんでしょうね~(笑)
白目むいてますけど、安心しきってるんだなぁ~と言うのが分かる1枚ですよね^m^フフフ
ワンコって狭いところが好きだから、みみちゃんもこの中が落ち着くのかな?
テディは廊下の壁と壁の間に挟まって?寝るのが好きみたいです。
通るのには邪魔なんですけどね~^^;

| 小桜小梅 | 2013/08/28 19:46 | URL |

☆小桜小梅さんへ

狭い所が結構落ち着くみたいですねー。
前はベッドのあるケージで寝てたんですけどね。
寒くなったら、ベッドに戻るかな?
以前は白目で寝てることってなかったんですけど・・・。
口まで開けちゃって、人間ぽいなぁなんて。
テディちゃんは身体は大きいけど、蚤の心臓?(笑)
そのギャップが可愛いんですよねー。

| みみママちゃん | 2013/08/29 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/263-e8fb5809

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ