次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんがスキッ♪

スキスキシリーズ第4弾!? いつの間に?(笑)


みみはお客さんが大好き


「ピンポーン」が鳴ると、
とにかくうれしくってうれしくって
一緒にお出迎えしないと気が済まないんです。

なので、いつも抱っこして応対する羽目に。
メンドクサイー。


来訪者なら誰でもOK。

新聞屋さん、宅急便のお兄さん・・・
中でも特に大好きなのは
なぜか生協のおじさん
   ・・・・もとい! お兄さん♪ みみママより若いもんね!(^_^;)



で、今日は生協さんが来る日。


来る前は、ぼよよーんとした感じだったのに

ぼよよーん



「ピンポン」鳴ったら 

尻尾がピーン↑

キターーーッ!



「写真なんて撮ってないで早く玄関行かなくっちゃッ!!
 待たせちゃダメでしょー」


早く玄関へ!


なんて、お客さん思いのみみなのであります。





関連記事

| みみ | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんもお客さんが大好きなのね^^
お写真見てても、興奮してるのが分かりますね^m^ふふふ
テディも近所の方がうちにやってくると興奮して喜んでるし、宅配は自分のものを運んできてると思っているので、いつも歓迎してますよ(笑)
ただ、お客様はテディが撫でて~とうるさいので、なかなかゆっくりお話しは出来ないですけどね^^;

| 小桜小梅 | 2013/08/23 20:32 | URL |

☆小桜小梅さんへ

小さい頃に抱っこして応対していたのが習慣になってしまって、
以降今も続いてます・・・。
困った習慣になってしまいました。
テディちゃんも大喜びなんですねー。
怒るより、喜ぶ方が断然良いですけどね。
でも、みみは撫でてもらったり、褒められるとますます喜ぶんですけど、
何もしてくれないとわかると、今度は完全無視なんですよ。
それはそれでちょっと・・・。もう少し愛想良くして欲しいんだけどなぁ。

| みみママちゃん | 2013/08/23 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/262-e62aa3d2

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






