次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海がスキッ♪

今夏のお出かけは海が多くなりました。


でも、砂浜は超高温なのよ!!
火傷に注意だよ~~!!


熱い砂浜なんのその。
みみは海が楽しくて仕方ないみたいで大喜び♪



わーいわーい


もともと波打ち際で走り回るのが好きなみみだけど、
今年は海の中まで自分から進んで入っちゃう。
ほんの少しだけどね。


海に入って行くサーファーのお兄さんに付いて行こうとしたり・・・。

ん!? これはただの日焼けイケメン好きかぁ(^_^;)




今回は茨城県鹿島の海。

海大好き♪


お盆休み中でも人が少なくて歩きやすい~♪
水もきれい~♪



海の難点は
みみを洗ったり
砂を落としたり
後始末が大変なんだよねー



でも、みみの楽しそうな笑顔が見たくって
ついつい足が向いちゃう飼主なのであります。




関連記事

| みみとおでかけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
おくれたけど、うちのこ記念日おめでとうです。
そういえば、我が家はうちのこ記念日を祝ったことないなあ。今年は祝おうかなあ。
みみちゃん、海大好きなのね。
いろんなとこいってるね~。
我が家は、海開き後のわんこOKの海がどこなのかよくわからないので、あんまりいったことないかも。

| yossi | 2013/08/20 20:31 | URL |

みみちゃんは海が似合いますね~
水遊びが大好きだから、夏はサイコーでしょうね(笑)
ただ、砂だからあとが大変ですよね^^;
今年はスイカも食べて、みみちゃんが絵日記つけていたら、夏休みの思い出がいっぱいでしょうね^^
楽しそう~♪

| 小桜小梅 | 2013/08/21 20:51 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー♪
オメデトウをありがとうございます!
記念日好きは女性特有なのかもですねー^^
それにこじつけて、自分も美味しいもの食べちゃう!みたいな。
yossiさんちは旅行やお出かけ、イベントが多くて
毎日が記念日♪的な感じなんですよねー。
涼しくなったら海に遊びに行ってみては?
但し、砂だらけで後が大変ですけどねー(*^m^*)

| みみママちゃん | 2013/08/23 13:01 | URL |

☆小桜小梅さんへ

今年のみみは海で積極的なので、飼主もビックリなんですよ。

ホントだー!
みみの絵日記は、海、水遊び、虫取り、スイカ・・・夏満載だろうな~!!
でも、虫取りはベランダのクモですけどね。

| みみママちゃん | 2013/08/23 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/261-85f3e719

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






