次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8回目のうちのコ記念日

先日の8月7日は
みみが我が家に来て8回目のうちのコ記念日でした。


久々に「おやつのお店に行こうか?」って声を掛けたら、
みみはそれはもう大はしゃぎ♪

で、普段あまり通らない道を通って
おやつのお店へGO!



どの道をどう通ればお店へ辿りつけるのかわかってる!
みみスゴイねー。


飼主が思っている以上にみみは賢いんだよなぁ。


そういえば、
3歳位の頃
初めて宿泊したホテルのドッグランで
迷子になってしまったみみが、
私たちの部屋のドアの前で待っていたことがあったっけ。


道の記憶力は意外な事にバッチリなんだよね。


なんて、感心していたみみママですけど、
到着したおやつのお店では、
おやつだけのつもりが
ボールまで買わされて・・・・まっ、いいか。


これからもヨロシクね
このボールげっとー!


夜は、初めて我が家にやって来た
8年前に思いを馳せて、
「私たちの家族になってくれてありがとう」って
みみパパとしみじみと語り合いました。


みみ
いつもありがとう。
そして、これからも末長くヨロシク。



関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうー♪

うちの子記念日は何回迎えても、感慨ひとしおですね。
おめでとうございます。
この一年もご家族の絆が一層深まって行くことでしょう。

みみちゃん、賢いなぁ。
わんこの能力を侮ってはいけないですねぇ。
チモモもそうなのかな?
うーん…それはギモンですけど。


| 真琴 | 2013/08/16 14:29 | URL |

☆真琴さんへ

ありがとうございますー♪
ほんとにそうですよね、無事にこの日を迎えられるってこと
当たり前のようだけど、とってもありがたいことです。
感慨ひとしおです!

結構覚えてるもんですよ。
チモモちゃんもカシコイです!
能あるわんこは爪を隠す?

| みみママちゃん | 2013/08/18 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/260-c9a44e34

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






