次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年前の感動のひとコマが!

先日、NHK朝ドラを観ていたら、
俳優として糸井さんが出てました。


で、ふと記憶がよみがえって来たので、
ちょっと載せちゃいますね。


・・・・・・

もうあれから
4年も経つのねぇ・・・・月日が経つのは早いもんです。
(2009年7月19日です)←ココをクリック!



糸井さんそっちのけで、興奮していたみみママ。
その興奮の度合いが絵文字に現れてますねぇ。



そんな出会いがあってから、かなり経ったある日のこと・・・


日刊イトイ新聞の『気まぐれカメら』を何気なーくポチポチめくっていたら、
なっ、なんとっ、みみが登場してるじゃないですか~。


2010年7月25日です。
日付指定して、おヒマなら見てよね♪←ココをクリック!



みみの人間のおかあさんは、
「おんどさ」があるなぁ、といっていました。
「おんどさ」て何?ときいたら、
「きのう」と「あさって」みたいなものとこたえました。
犬はますますわからなくなりました。
<『みみの気持ち(未刊)』より>



一枚の写真の見方で感じ方は人それぞれだなぁ
なんて、思いましたけど、
発見した時は、すっごくうれしかったですよー。




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

お久しぶりです!
へぇー!すごいっ!!
都会は有名犬に偶然会えたりしちゃうんですねー。
いいなぁ。

昔の写真をちゃんと整理してて、
それに文章を付けてUPしたイトイさんもマメな人ですね。
見つけた時は、みみママさんも「びっくり!」ですねー!!

| 真琴 | 2013/08/04 22:50 | URL |

☆真琴さんへ

どうもお久しぶりです!
コメントありがとうございます!

代々木公園は有名人もお散歩に来てるんですよね。
私も興奮しちゃいました。

そうなんです。
写真をこまめに整理してるところ、
私も見習わなくちゃ!なんですけどね。
これが、なかなか・・・。

| みみママちゃん | 2013/08/14 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/259-fbcf195a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






