次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スイカ好きなのだ♪

さかのぼり~♪


7月の上旬。
今年も田舎の伯父さんから
小玉スイカが4個届きました。

2013-08-03 15-03-32_0004
スイカの写真撮り損ねたのでパッキン帽子のみみでご勘弁を


箱には4個のスイカ。
そして、スイカのすき間にきゅうりとナスが
クッション材のようにブスブスと刺さるように
たくさん詰め込まれており・・・・・

ちょっとしたすき間さえも
無駄にしない伯父さんには恐れ入りました!


そのスイカ4個が、ようやく消費できそうだなぁ~の頃、
なんと、伯母さんからまたもや小玉スイカが4個到着!!


ひぇ~~(@_@;) 

しばらく冷蔵庫はスイカに占領されてました。


この夏の小玉スイカ消費量は計8個!

あっ、
厳密には1つお友達にプレゼントしたので、7個です。

全部しっかり頂きました♪


大のスイカ嫌いだった私ですが、
今年ははっきり『好き』と言えるようにまで成長!!
この歳でも進化できるのだ。


伯父さん、伯母さん いつもありがとうございます。


      


ところで、
みみは、スイカが大好き!!

私たちの食べた残りの皮を
「シャリシャリ」良い音立てて食べてくれます。


ウーン、ウマウマ スイカー!



赤い果肉だけより、皮の方が好きみたいです。






関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/258-7b88945c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ