次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

カフェではお静かに~^^


引き続き さかのぼり~です。

6月29日(土)晴れて結構暑い日でした。


この日、今年初めての海~・・・・・確か初めてだったと思う(^_^;)


湘南の海~♪

この海は 湘南 鵠沼。


早速、ランチ。

この春リニューアルオープンした「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」へ。

とっても居心地良くステキなお店になってました。

dogdept店内

ランチ


暑くて暑くてたまらないみみ。

席に着いた早々、「いつもの」を、ここでもやっちゃいましたー。


「いつもの」というのはですね・・・・・

出された水飲み用の小さな器に
足を入れてカキカキ、バシャバシャ!!

お客さまお静かに


あっという間に床が水浸し~。

スタッフさんがすぐに拭いてくれたけど、
粗相した後のように濡れてしまったよー。


今度からは
「器は床に置かず、手に持って水を飲ませよう」と
ようやく学習したみみママです。

反省・・・。


みみちゃん
「カフェではお静かに~」だよー。



関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
我が家は毎年6月末にわんこをつれて逗子海岸で遊んでたけど、今年はもう海開きだったみたいで、結局海で遊んでないんだよね。
鵠沼は6月29日はまだ海開きじゃなかったのかな?orいつでもわんこOK?
あと、前の記事だけど、ひめはるの里いったのね。我が家でもいったけど、ドッグランで遊んだ以外は、結構すぐに周りおわっちゃったかも。
ポチ君とのニアミス残念だね~。

| yossi | 2013/07/24 12:54 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー!
鵠沼、あの日は海の家も建築中だったし、
まだ海開き前だったんだと思います。
何度か真夏に鵠沼へは行ってますけど、
海辺で犬連れの人は見かけます。
ネットで調べてみましたが、
犬OKかNGかの話は見つけられませんでした。
(私の調べ方が下手かなー?そしたらごめんなさい)
海水浴客や子供が多い所は避けるとか、
飼主の良識に任されてるのかもしれませんね。

うちもひめはるの里では、実は不完全燃焼でしたー。
犬連れじゃない人の方が楽しめるかも…?ですね。
犬のお散歩体験とかやってたし。

| みみママちゃん | 2013/07/25 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/257-1e3d940c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ