次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

久しぶりの・・・

みみです。
お久しぶりです。


ねぇねぇ!聞いて!聞いて!

ねぇねぇ!
聞いて聞いて!!



この土日、
久しぶりに千葉にあるすいらんグリーンパークにお泊まりしてきました。


前回宿泊したのっていつだったかなぁ。



翌日は、房総の海を3か所も走り回ってきたわよーん。


3か所というのは・・・・・

九十九里と勝浦と鴨川。

もやが掛かってて幻想的だったなぁ。

房総の海

波打ち際を走るのって大好き!!
楽しくって気持ちイイよー!!


砂だらけになって後が大変なんだけど、
また来たいなぁー。



久しぶりのお泊り、久しぶりの千葉の海、久しぶりのブログ更新!!
久しぶり尽くしでしたー。


関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
やっぱり夏は水系だよね~。
それにしても3か所はしごはすごいね~。
そのあたりは、わんこOKの海多いのかな?
あと、すいらんぱーくってうジャック祭りの会場というイメージだけど、宿泊もできるのね。

| yossi | 2013/07/16 20:23 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー♪
いつもありがとうございます!
特別な海水浴場でなければわんこOKなのでは・・・?
・・・ていうかあんまり気にしてないですねぇ(^_^;)
あんまり人の多い所には行かないですしね。
すいらんのホテルはお部屋広くていいですよー。

| みみママちゃん | 2013/07/17 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/254-98560e07

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ