次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなりくん大好き♪

先週、
みみママの成田に住むお友達が遊びに来てくれました!!

お客さん大好きのみみは大喜び!!


みみへのお土産もあるからますます大喜び~!

「うなりくんだよー!!」

うなりくん

※注・このコは中に鈴入りの人間用おもちゃ。


うなりくんと


うなりくんとは・・・? 
 
説明しよう!

  千葉県成田市観光キャラクターで
  成田の名物「うなぎ」と
  成田空港の飛行機をドッキングした身体を持つ。
  結構人気のゆるキャラなのよ。



・・・なーんてことは、お構いなしで、

うなりくんに夢中!!

たのしー!

お腹見せちゃって、可愛いなぁ

てへへ 

お姉ちゃんありがとねん!


お姉ちゃんありがとー。

また来てね~



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、お久しぶり〜♬
相変わらず可愛いなぁv-344
うなり君???そんなゆるキャラがいたのね、
知らなかったわ〜っ
そのうち有名になるのかな・・・

| チョキママ | 2013/05/20 09:01 | URL |

☆チョキママさんへ

あー!!チョキママさーん♪
お久しぶりですー。
うなりくん、去年のゆるキャラグランプリでベスト16入りしたんですって。
実は私もよく知らないんですけどね・・・汗
くまもんやひこにゃんみたいに有名になるといいなぁ。

| みみママちゃん | 2013/05/21 06:07 | URL |

こんちは!
おっ、うなり君だ。
千葉県人だし、成田もたまーにいくから知ってるけど、普通は知らないよね~(笑)。
そもそも、うなぎというよりペンギンに見えなくもないし。
でも、ゆるきゃらグランプリで16位にはいったってことはそれなりに知名度あるのかなあ。
みみちゃん、うなり君をたんのうしてるね~。

| yossi | 2013/05/22 21:16 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー!
うなり君もちろんご存知でしたね。
16位以内と言えども、やっぱり知名度は・・・?ですかねぇ。

みみはすぐにうなり君のしっぽを破壊!!
食べられちゃう前にうなり君撤収~(汗)

| みみママちゃん | 2013/05/25 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/251-9f235ec2

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






