次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ご近所花散歩♪

GW中の写真。


5月に入ると、緑も花々も鮮やかで
みみとのお散歩もとっても気持ちイイです。


大輪のバラ・赤


ご近所マンションの植込みのバラなんですけど、
マンション生垣のバラにしては、かなり立派!

ついつい見とれちゃうけど、
じーっと眺めてもいられないです。
マンションのお部屋の窓のすぐそばだからね(苦笑)

大輪のバラ・黄色


そして、こちらはツツジ。
鮮やかな赤。

ツツジ


そしてそして、こちらはハゴロモジャスミン。
可愛い白い小花。

苦手なんだよねぇ

お花は可愛くってきれいだけど、
正直言って、
この独特の強い香り、苦手でーす(>_<)


みみも苦手かな?

それより暑いよ


ん!? そんなことより「暑い」って?



気温が上がって、私は歩きやすくなったけど、
みみにはちょっと辛くなってきたかな?


暑かったね


そろそろ みみプールの出番だなぁ。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/250-d1aba4eb

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ