次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ぶーらぶら散歩♪

ゴールデンウィークと言えども
普段の生活と変わらぬ我家ですが、
日曜日は日本橋、銀座界隈をお散歩してきましたよ。




築地川のドッグランでビションフリーゼの男の子とチョロっと遊んだり、
(うーん、残念写真ナシ~)

新しい歌舞伎座を見て感心したり、

新しい歌舞伎座


京橋に新しくできた東京スクエアガーデン
1Fにあるmont-bellのクマさんと記念撮影したりして、

モンベルくまさんと

気ままにぶーらぶら ぶーらぶら。


そして、日本橋のたもとにある「ニホンバシ イチノイチノイチ」でランチ。

テラス席はわんこOK。ありがたいですねぇ。


でも、ビル陰&川べりなので風が冷たかったです。

ニホンバシイチノイチノイチ、テラスにて

(※高速高架下に日本橋があるのわかるかなぁ?)


あたたかくて気持ち良いGWの一日。
のんびりできた一日となりましたー。


関連記事

| みみとおでかけ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりとしたいい休日ですね~
みみちゃんの顔を見てると、楽しいのが分かりますね^^
みみちゃんは大きな人形とかは怖がらないの?
テディはダメなんですよ^^;
着ぐるみが風船を配ってても怖くて通れないし、オブジェなんかが飾られてる道は、必ず遠回りです。
新歌舞伎座・・まだTVでしか見てないです~(笑)

| 小桜小梅 | 2013/05/04 08:55 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみは動かないぬいぐるみ系は大丈夫みたいです。
よくわからないんでしょうね。
でも、着ぐるみは全くダメで、
「ワンワン」とけたたましく、挑むように吠えまくり!!
怖くて通れないテディちゃんがうらやましいなぁー(^_^;)
連休後半、穏やかでいいお天気ですね~。

| みみママちゃん | 2013/05/05 14:45 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ~v-306

銀ブラ楽しそうだね♪
またぼちぼちみみちゃんに会いに来させてねe-358

| さくら母ちゃん | 2013/05/16 23:35 | URL |

おっと!
なんだか絵文字が選んだのと違うんだけど。。。

v-236v-236v-237v-236v-236

| さくら母ちゃん | 2013/05/16 23:37 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

おぉぉ~~!
お久しぶり~!!とうとう始動しましたねー。
なんて、偉そうなことは言えない私・・・。
今は、ブログトップに「スポンサーリンク」が出ない程度に更新しようかなぁ~
なんて思ってやってます。
またよろしくです♪
さくらちゃんにもよろしく~v-344

| みみママちゃん | 2013/05/17 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/249-756bae9e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ