次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃじゃないよ~!

(巣籠り前の写真ですが)


私がゴミ出しのために古新聞や古紙をまとめてると、
勘違い娘がはしゃぎだします。



みみのおもちゃじゃないんだけどな~。



わーーーい♪  げっとだぜ!!

わーーーい!


ここから紐が出てるのか・・・

紐で遊んじゃおう!


違う生き物みたいになったりして

がおー

すっごい楽しそうだけどさ


ごめんなさーい

最後は 叱られるの。



仕事増やされるけど、可愛いんですよねー




関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんもイタズラ大好きなんだね~
テディも怒られるのが分かっててもやってますよ。
イタズラって、なぜか止められないみたいですね(笑)
みみちゃんは反省しているみたいだから可愛いけど、テディなんか「なんか文句ある?」って感じですよ。
でも、これだけ紐を出されちゃうと、後片付けが大変そう^^;

| 小桜小梅 | 2013/04/25 08:19 | URL |

☆小桜小梅さんへ

相手をして欲しいんだろうけど、
こっちが困ったり慌てたりするのを楽しんでるみたいですよねー。
テディちゃんもイタズラ大好きなのねー。
そう、一度ツボに入っちゃうとなかなか止まらなくってね。
でも、そこが可愛いんですよね~。ホント憎めないのです。

| みみママちゃん | 2013/04/25 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/247-3a7f007b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






