次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、降りましたねー!!

今度の火曜日にまた雪の予報が出ているみみ地方ですが、

その前に「この前の雪の写真を載せておこう!」と
慌ててるみみママちゃんです。



あの日(1月14日)は成人の日で祝日でしたけど、
私はしっかりお仕事!!


午前中の雨が雪になり・・・・
大雪になり・・・・・
電車が停まり・・・・

早退しても良いとなったのはお昼すぎ。


2時半過ぎに職場を早退させてもらいました。

いつもの電車は不通になってしまったので、
違うルートでどうにかこうにか自宅に辿り着いたのが夕方5時近く。

いつもの3倍以上の時間をかけて帰ってきました。



これは、自宅の近所。

さすがにこれじゃみみの散歩は中止だなぁ。


2013-01-14 雪に


2013-01-14 長靴で良かった



それにしても、
この日何人かの晴れ着姿の新成人を見かけましたが、
新成人の皆さまお疲れさまでした。

昔から成人式の日ってお天気悪い事が多いような気がするなぁ。


    


翌朝は、しっかりみみのお散歩行きましたよー!!


雪に一瞬たじろいたみみですけど、
昨年よりも良く歩いてました。

昨年はほとんど歩かなかったからね。

ぶるぶるー


そろそろ行く?


今度の火曜日は平穏な事を祈るわ~。



関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は降りませんでしたね〜。
助かりました。
あの日は我が家も帰宅に3時間。
雪かきにおわれボロボロでした。
みみちゃんはあまり雪は好きではないのかな?

| Tender Jack | 2013/01/22 13:08 | URL |

☆Tender Jackさんへ

ジャック家の面々は雪大好きなのかな?
みみはあんまり得意ではないようです。
ただ、雪の上に匂いがたくさん残ってるようで、
パトロールが激しい激しい。
雪の上の匂い嗅ぎにせいが出て、
なかなか散歩が進まなかったんですよ。
今日は関東平野部、雪降らなくてよかったですねー。

| みみママちゃん | 2013/01/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/243-5245c027

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






