次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママ言わせて

こんにちは!みみです。


世間はゴールデンウィークとかいう長いお休みの真っ最中。


でも、うちはパパもママもお仕事なのよ。


今朝の散歩。

みみはもっとゆっくりお散歩を楽しみたいのに

ママがもう帰ろうって、ヒモをグイグイ引っ張るんだよ。


「みみ、さぁー 帰ろう!」

帰りたくない
「まだ帰りたくないよー」


出勤の仕度があるからのんびりできないんだって。

まだこの辺の匂いを確認しなきゃ気が済まないわよ。あたし。

それに、もっと他の所も歩きたーい!


「ほら、早く帰ろうよ!」

イヤだ
「まだ、イヤだよ。帰らないよ」


「みみー、早く行くよー!!」

イヤだー!
「イヤだよー、イ、ヤ、だ!!」


GW、みなさんいかがお過ごしですか?



※前回の肉球すりむきの件では、

みなさま、暖かいお言葉をありがとうございました。


ご心配おかけしましたが、

おかげさまで回復いたしまして、

今では、スタスタと散歩を楽しんでおります。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球、回復してきたんだね~。
その報告を聞いて、安心しちゃった。
あ、メイもね「イヤだ、イヤだポーズ」するよ。
家から出る瞬間に!!(爆)
歩き始めると、ノリノリになるんだけどね~(笑)
せっかく外に行くなら、みみちゃんみたく
お散歩大好きなワンコと歩きたいなぁ。

| メイママ | 2010/05/05 00:23 | URL |

やっほ~!!!みみママちゃん、私は長いお休み中ですが、我が家もゴールデンウィークなんてどこ吹く風です。
おかげでさくらさんをお家シャンプーしたり、のんびりお散歩したりしております。
みみちゃんと違ってさくらがお家帰りたいモード全開なんだよね。(^_^;)
みみちゃん、回復、良かった良かった。!(^^)!

| さくら母ちゃん | 2010/05/05 00:39 | URL |

みみパパさんもママさんもGWなしですか~
我が家の旦那さんもGW関係無しでお仕事で~す。
しかし 私はしっかりGW中 ふっふっふ連休のすばらしさを満喫してま~す^^
たんに家でのんびりしてるだけだったりするんですけどね(笑)
みみちゃん 肉球よくなって よかったね^^

| はる母 | 2010/05/05 09:49 | URL |

こんにちは♪
画像のみみちゃんの表情^^
すまし顔っていうか、クールっていうか。
しっかりアピールしてますもんねっ!
かわいい~~

| なみゆ | 2010/05/05 19:43 | URL |

☆メイママさんへ

もう、肉球はバッチリだわよん!!
心配かけちゃいましたねん。やさしいお言葉ありがとうね。
メイちゃん、家から出るときにこのポーズになっちゃうの~?!
メイちゃんたら~(笑)可愛いな~あははv-408

みみもね「そっちの道には行きたくなーい!」「こっちは嫌だー!!」
って、足踏ん張って動こうとしないことがよくあるのよ。
ルートを変えると歩きだすんだけど、
ちっちゃな頭の中で何考えてるんだろうねー。

| みみママちゃん | 2010/05/05 21:45 | URL |

☆さくら母ちゃんさんへ

さくら母ちゃんちもパパさんがお仕事なのかな?
皆がお休みとって遊びに行けるというのは、
働いている人がいるからだよね。。。なんて、自分を納得させてます。

さくらさんにはのんびり、まったりがよく似合うな~。
みみは、もうすっかり全開♪全快♪絶好調~!!

| みみママちゃん | 2010/05/05 21:59 | URL |

☆ はる母さんへ

う~ん!!GW中もみんな働いてがんばってるのねー!!
自分だけじゃないって何だかウレシイなー!!
なぬ?v-389はる母さんは休みを満喫!ですとぉ!???
おうちでのんびりが、満喫っていうんですよぉー!!(笑)

肉球、もうバッチリですよんv-410

| みみママちゃん | 2010/05/05 22:07 | URL |

☆なみゆさんへ

そうですねー。
アピール!!アピール!!
みみはアピールばっかりですよ。
今日はこの日よりももっと激しく「イヤイヤ」をしておりました(^_^;)
足踏ん張って、とにかく「そっちへはイカナイ」の主張が激しいですよ。

| みみママちゃん | 2010/05/05 22:11 | URL |

みみちゃんのパパもママもゴールデンウェークはお仕事だったの?お疲れ様ですね

でも考えようによったら人が働いているときに休みの方が何かと良いように思いますよ
私長年そんな仕事していましたから・ ・ ・
ま~友達とのお付き合いカレンダー通りでないから難しいですけどね

みみちゃんまだ帰りたくない気持ちママ充分分かってるけどこれもお仕事のため
我慢してやってね

お休みに日はたっぷり遊んでくれるってよ
楽しみに待ちましょうヽ(*^^*)ノ

あんよすっかり良くなって良かったねみみちゃん

ミミちゃんは連休博多どんたく見てきたよ
ディズニーのミッキーちゃんにもあったし満足満足♪

今度はみみちゃんが楽しむ番だよ(^∀゜~☆) byミミ

| ミミりんママ | 2010/05/05 23:22 | URL |

GW、パパさんもみみママちゃんもお仕事だったのですね。
お疲れ様でした・・。
私はまだGW気分が抜けない腑抜けで今日はちょっぴり遅刻してしまいました(T∇T)
あかんやん・・。

みみちゃん!肉球治って良かったねv-221
お散歩、楽しいもんね。ワガママ言いたくなるね。
【帰りたくな~い!!】みみちゃんの耳が物語ってるわ♪ 可愛いね♪
早くパパさん、ママといっぱい一緒にいれるお休みが来ると良いね(*^0^*)/

| フィーママ | 2010/05/06 20:14 | URL |

☆ミミりんママさんへ

うちは、夫婦二人して祝日にお仕事行ってました。
と言っても、私はパートなのでそんなに大変ではなかったんですけどね。
ミミりんママさんも、以前はそういうお仕事だったんですねー!!
祝日や日曜に出勤するとついつい「なんで自分だけ・・・」と
後ろ向きになっちゃうんですけどね、
その分、他の日に休めますからね。
こうやって、社会や経済って回ってるんだよなぁ、って思う私。

ミミちゃんは、博多どんたくに行ってきたんだねー。
いいなぁ。一度行ってみたいな~。
賑やかだろうね!!

| みみママちゃん | 2010/05/08 00:05 | URL |

☆フィーママさんへ

お返事と全然違うけど・・・
フィーママさんの関西弁、私にとっていつも新鮮!&和やか!!なの。
この「あかんやん」、イイわねぇ~。
フィーママさん可愛いわ~。
明日からまた土日休みで、また身体ゆるんじゃうね。

みみの、耳が他の方向いてて、明らかに私を無視してる感があるでしょ。
それに目線合わせてないしね。
ちょっと頑固さが出てる写真なのよ。

肉球はもうバッチリ。
今日はお風呂に入って、足裏マッサージしてあげましたよ。

| みみママちゃん | 2010/05/08 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/24-32e2f70d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






