次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

柏の葉ドッグランにて♪

久しぶりのドッグラン!
久しぶりの柏の葉ドッグラン!!


柏の葉ドッグラン


久しぶりにランでランのみみです!!

久しぶりにランでラン♪


ここ数年、
みみはドッグランに行っても
ちょこっと走ったらおしまいで、

あとは草ばかり食べてるんですけど、
この日は珍しく走ってました。


わーい!


しつこくお尻クンクンされたってお構いなしだもーん!

気にしてなーい!

だって楽しいんだも~ん。

ランでラン♪

たくさん走ってる姿見ると飼主もうれしくなっちゃう。


!?



楽しく走った後のお水カキカキ
もはや定番。
年間通してのお決まりのコース。


またやっちゃった

これをやらなきゃみみじゃないっ!!

みみママ的には全然うれしくないんだけどなー。


まぁ、笑いは取れるけど。



関連記事

| ドッグラン | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、柏の葉ドッグランにも行くんですね!
私の実家が柏なんです。
正月しか帰らないので
ドッグランは登録できず、使えないんですけどねv-371
お水かきかき、今の季節でもやっちゃうの?!
そりゃぁママさん困っちゃうねっv-390

| ジャック・ジョージ | 2012/12/03 18:14 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

うちも今回とっても久しぶりに行って来たんですけど、
結構好きなドッグランです♪
水浴び場もあるんですけど、夏に行った時なんか
その水場から離れないんですよー。
みみは身体が熱くなるといつも水に入ろうとするんですよ。
もう年がら年中(^_^;)ちょっと困りものです。
ジョージ君ちもお盆に帰ることがあったら
是非遊びに行ってみて下さいな~^^

| みみママちゃん | 2012/12/03 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/236-f2c99882

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ