次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいる安心感。

ペットドックでみみがいない間、
自宅でいろんなことが出来るにもかかわらず、

何だか心がフワフワ落ち着かなくて
うまく家事をこなせないみみママでありました。


何だか、心配で、

やっぱりさ・・・

トウちゃん・・・


みみがそばにいてくれる安心感ってあるんだよね。


早く帰ってこないかなー


毎日 みみだってそうなんだよね。
いつもお留守番ありがとね。




関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

みみちゃん、何もなくてよかったですね。
心配な気持ち、よく分かります。
おうちに居ないと自由な時間と思いつつも
つい“どこにいる?”って探しちゃったりするんですよね(^^ゞ

良い病院に出会えて良かったですよね。

| むう | 2012/11/11 21:21 | URL |

ミミちゃん、検診結果が良い結果で良かった
です。
病院はいかがでしたか?
気に入っていただけたようで、こちらも
嬉しいです。
わからない事は何でも聞けて的確なアドバイス
は助かりますよね。

よかったです。

| Tender Jack | 2012/11/12 19:40 | URL |

こんちは!
ペットドッグなるものがあるのね。
みみちゃん、いい結果でよかったね。
うちのわんこも来年あたりから受けてみようかなあ。
我が家は共働きで、わんこが10時間位留守番してるので短時間ならいいけど、2日位あわないとなんとなくさびしいかなあ。

| yossi | 2012/11/13 13:01 | URL |

わかります~

これって、犬や猫が家族の人にしかわからないことだと思いませんか?私も、あのモサモサのふわふわした白い物体が家の中のどこか、視界に入らないと落ち着きません。
急にいないとなると、家の中も寒く感じたり、何かおかしい!?ってなりますよね・・・
大丈夫、みみちゃんは小さい頃からお留守番に慣れているから♪
慣れていないのはわれわれですね~( ´艸`)

| ダッシュママ | 2012/11/13 14:56 | URL |

☆Tender Jackさんへ

ありがとうございます♪
良い病院を紹介していただいてありがとうございます。
とっても丁寧に対応してくれるので、びっくりです。
・・・ということは
患者さんが多いと待ち時間がかなり長くなるのかな~という心配も。
でも、それはしょうがないですねー。
今現在は関係ない偽妊娠のことや病気の関係などもいろいろ聞けて
勉強になりましたよ。

| みみママちゃん | 2012/11/14 07:34 | URL |

☆yossiさんへ

わんこの定期健診は年齢と共に必要になってくるでしょうね。
ただ、人間ドックと同じで結構金額もお高いんですよ。
今回はとってもお得だったのでありがたかったですけど。

ピース家もお留守番は長いんですねー。
うちも私が仕事の日は8時間位ひとりぼっち。
私はね、仕事中 お天気が崩れてきて雷が鳴ったりすると
雷苦手なみみが心配で早くうちに帰りたくなっちゃうー。

| みみママちゃん | 2012/11/14 07:44 | URL |

☆むうさんへ

ごめんなさーい。
お返事が前後しちゃったi-204i-201

今回は何にもなくて良かったです。
でも健康は日々の事ですからね。
毎年受けるのが安心ですねー。
くるみちゃんみたいに安心できる病院があるってうらやましいですよ。
むうさんの事も、もちろんくるみちゃんの事も理解してくれてるしね。
なかなかそんな病院には出会えないですよね。

「みみの居ぬ間に」って、あれこれ家事の予定立ててみるものの、
家の中では全然ダメなワタシ。
外出はOKなんだけどねぇ。

| みみママちゃん | 2012/11/14 07:54 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ダッシュママさんもそうなんですねー。
これは動物飼ってない人にはわからないかもねー。
そうそう、一緒にいてもみみが静かにしてると、
「何してる?」ってついつい確認しちゃう(^_^;)

はいはい~、確かに~。慣れてないのは人間だわね。
仕事帰り、暗い部屋でポツンと待ってるかと思うと切なくなっちゃう。

| みみママちゃん | 2012/11/14 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/232-703a8993

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






