次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ペットドックに行ってきました!

みみ、本日で7歳5ヶ月ちょうどになりました♪

  ハーイ、別に記念日でも何でもないよー!
    オッケー!うふふっ(ローラ風)


そこで、昨日はペットドックを受けてきましたよ。


血液検査は過去にしたことがありましたが、
レントゲンやエコー、心電図は初めてです。


午前中お預けして、夕方お迎えです。




結果は・・・・?


ペットドック結果


全て問題無しでした!!

良かった~♪ ホッとしました。


最近、行き始めた動物病院で
若い獣医さんなんですけど、
以前通っていた獣医さんとは大違いで、
全ての項目を細かく細かく説明してくれました。


例えば、なぜこれを調べるのか。
これを調べると何がわかるのか。

そして、みみの場合はどうなのか?

・・・・などなど。

とっても丁寧な獣医さんです。

そして、良心的なお値段で、フトコロにもありがたい。


毎年、ペットドック受けようねー。


みみは行きたくなーい。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良心的なお値段で丁寧な動物病院は、安心して預けられますよね。
うちの近くにも動物病院は多いんですけど、評判の方がまちまちで、結局昔からのかかりつけ病院?です。
テディは毎年、血液検査とエコーだけかなぁ~
大きな検査だと大学病院を紹介するけどと言われます。
近くにいい病院が見つかって、みみちゃんも安心ですね^^
検査の結果もよくて、よかったよかった^^v

| 小桜小梅 | 2012/11/10 23:51 | URL |

☆小桜小梅さんへ

動物病院を選ぶのって難しいですよねー。
今回はお友達の評判を聞いて行ってきました。

昔からの掛かり付けの病院ならテディちゃんの事全てご存知なわけで、
毎年血液検査&エコーは受けてるなら安心ですよ!

うちの近所にも結構動物病院があって、
「あれ、こんな所にも?」なんてことも。
でも、初めての所はなかなか行きづらいですよね。
患者さんの姿が見えなかったりするとますますね。

テディちゃんもみみも健康面で心配な事が増えて来るお年頃。
今後定期健診の大事さをつくづく感じましたー。

| みみママちゃん | 2012/11/11 19:01 | URL |

ペットドッグ、うちも5歳を過ぎたらやろうかななんて
思ってます。
土地柄か、動物病院はそこらじゅうにあるのに
評判のいい所が近くに無いんです。
今見てもらっている先生はとってもいい先生なんですけど
おじいちゃんで調アナログ。
そこがまたいいんですけどね・・・。
ジョージも普通ならあと10年くらい生きるかもしれないから・・・
近所に良い先生を探しておかないとですv-355

| ジャック・ジョージ | 2012/11/13 16:42 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

ジョージ君ちの方はペットに優しい地域ですもんね。
となると、確かに動物病院が多そうですねー。
でも、そのアナログのおじいちゃん先生もなかなか安心感がありますね!
人間のもそうだけど、病院見つけるのって難しいですよねー。
ジョージ君の長寿を願って、良い病院と出会えるといいですねー。
やっぱり健康で一緒に何でも楽しみたいですもん!

| みみママちゃん | 2012/11/14 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/231-573fd76c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ