次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

今日の記事3つ目!

しばらく眠ってたかと思いきや、
起きたら張り切る張り切るみみママちゃんですー。


そんなことはさておき・・・


今日は何の日でしょう?

「更生保護記念日」とか
「ノーベル賞制定記念日」とか
「いい鮒の日」らしいです。

言っときますが、みみの誕生日ではありません。


・・・ですが、


今日お仕事だったみみパパのお土産がこちらー。


お祝い?

デコレーションケーキに「みみちゃんへ 大好き」だって。



仕事後に会社の人と一杯やって、
ほろ酔いでこんなお買物を。


みみ大喜び~。
みみママちゃんも大喜び~。


もちろんケーキは、みみママちゃんの胃袋へGOーーー。

ごちそうさまでした~。美味しかった!



あっ、みみにもちょっとだけお裾分けしましたよ^^


こんな思いがけないお土産があったりして、
みみパパが酔っぱらってるとご機嫌で嬉しいな~。




関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

姪っ子さんの結婚式、綺麗でしたね~
おめでとうございます。

パパさん、本当にみみちゃんのこと大好きなんですね。
絵をかいたりケーキを買ってきて下さったり…
素敵なパパさんだわ~(*^_^*)


| むう | 2012/10/27 23:06 | URL |

☆むうさんへ

ありがとうございますー。
うんうん、ホントに綺麗でしたー。
写真の ドレス着た彼女の か細い背中にまたウルウルな私。

みみパパ、親バカでしょー。
まさかここまでするとは・・・・で私もびっくりなのでした~。
思わず笑っちゃいました。

| みみママちゃん | 2012/10/27 23:17 | URL |

姪御さんの結婚式の後は、クラシックコンサートですか~
素敵な日を過ごしてますね^^
いい事が続くとなんだか気分もいいですから、パパさんも楽しいお酒だったんでしょうね^m^
こんなケーキを持って帰ってきたら、ケーキ屋さんはもしや飲み屋のお姉さんにあげるつもりのメッセージでは?なんて、勘ぐられちゃいそうと、妹が申しておりましたよ(笑)
でも、パパさんはみみちゃんが本当に好きなのね~
大好きなんて書いてもらっちゃうんですものね^-^

| 小桜小梅 | 2012/10/29 17:26 | URL |

小桜小梅さんへ

素敵な事が続いたんですけど、今月は何だか心そわそわな忙しい感じでした。
私が何かするわけではないのにね。
でもとっても充実してましたー!

みみパパの溺愛ぶりには笑っちゃうでしょ~
ケーキだけならまだしも、文字まで入れてもらうなんて私もビックリでしたよ。
妹さんのコメントには夫婦で笑わせてもらいましたー!
「おっしゃるとおりー!!」って。

| みみママちゃん | 2012/10/30 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/227-67b78a5a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






