次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

幸せ一杯でウルウル!

もうあれから一週間も経ったのかー・・・。早いものです・・・・。

先週の20日(土)
私の可愛い可愛い姪ちゃん(みみママちゃんの兄の娘よ)
の結婚式でした

姪の結婚式

自慢の美人の姪ちゃん。

結婚式では本当に美しかったー。
後ろ姿も美しいでしょ~


旦那さんになる人は、優しそうで素敵な方で、
叔母ちゃんとしては、とっても安心いたしました。


挙式、披露宴は、厳かで、華やかで、楽しくて・・・・

そして感動的で思わずウルウルウル


お互いに思いやりを持って、
この感動を忘れずにねー


こんな時もあったよねー。

2009年大晦日

今度は二人でみみに会いに来てね。



感動の後には
オジサンオバサンで二次会だ~!

編集_オジオバサンズ二次会

メデタイ!!メデタイ!!




番外編。


最後に泣けたのがもう一つ。

それは私の新しいハイヒール
こっちも可愛いのー。

だけど、帰る頃には足がむくんでキッツキツのパンパン!!

痛くて痛くて!!
こっちも泣けたよ~


関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/225-f18b7731

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ