次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

いろいろ・・・

人間ドックの後は、
のびのび吞食ライフな我が家。

さくらかあちゃんからの頂き物


早速お友達のさくら母ちゃんから頂いたいろいろな小ボトルワイン(250ml)を
美味しく頂きましたー!
「このシュワシュワいいねー」なんてね。
(シュワシュワとは・・・シャンパンのことー♪)

美味しかった~。さくら母ちゃんどうもありがとねー。




そして、ある夜は地元のスシバー(今どきこの言葉は死語かしら?)へ。


美味しい握り寿司とロール寿司。

お寿司

カリフォルニアロール

久々に外でお寿司食べたわ。



こんな夜は、みみはおうちでお留守番なわけで・・・


ガリガリ君に八つ当たりしたりなんかして・・・・

ガリガリ君に八つ当たり



この前のきつねくんの時みたいに、ひっくり返っちゃって・・・・・

こーしてくれるー!

ホントに楽しいコです。

  八つ当たりは、みみママちゃんの脚色ですー♪


オヤスミナサイ

オヤスミナサーイ!




関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋ですもの、美味しそうなお寿司なんかを見せて頂いちゃったら
明日の夕飯はお寿司にするしかない?!
ちょうどお寿司が食べたいと思ってたんですけど・・・
お写真を見て、食べたつもりになっておきますv-356

あれ、みみちゃんの息子?ガリガリ君が・・・
ひっくりかえると手が自由に使えるから便利なんですよね〜きっと。
楽しそうで、見ているこちらも幸せな気分になりますよね★

| ジャック・ジョージ | 2012/10/23 01:05 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

お返事大変遅くなりましたーv-356
食べ物がおいしい季節になりましたねー。
先日の人間ドック時の体重より1キロは増えてしまったみみママちゃんです。

ジョージくんはこんな格好して一人遊びしません?
最近のみみは良くこんな格好で
ガリガリ君やらキツネ君やらを仰向けでいじめてますよ。
なるほどー。両手が自由に使える事に気付いたのかな。
この姿見てると和みます~。

| みみママちゃん | 2012/10/27 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/224-5721050a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ