次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

キツネくんの楽しみ方♪

お那須のUちゃんから頂いたモモンガのようなキツネくん。

キツネくん
キツネくんの開き



初めの頃はあんなに興奮してたのに・・・・・
   最近ちょっと飽きてました(スミマセーン)。



ところがどっこい、このすっとこどっこい(古いねー)
まだ、キツネくんへの執着は消えていなかったのだー。



こうしてカミカミから始まって、

カミカミ

うーん、野性の血が・・・・

野性の血が

騒ぐ・・・・・

騒ぐ・・・
ブルンブルンだー。


でも、手に抱えて仰向けでカミカミしちゃったりして・・・・

仰向けでカミカミ


可愛いなぁ~♪


なんか言った?



こんな風に楽しんでます。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
きつね君、なんか丈夫そうだね。
みみちゃんが遊んでもびくともしてない感じ。
うちのわんこ、最近、おもちゃの持続時間が極めて短くなってきたので、強いおもちゃを探してるんだよね。
これならいけるかなあ。
前の記事だけど、ダニ退治お疲れでーす。
いつも、シューをしてからでかけてるからあんまり意識したこと無いけど、意外といるものなのかな?

| yossi | 2012/10/09 18:18 | URL |

おお~
張りきって遊んでますね~
抱き抱えちゃって、可愛いなぁ~*^^*
このキツネクンは丈夫ですね^^
みみちゃんが咥えて、振りまわしても、頑張ってますものね^m^
まあ、テディ相手じゃ10分持たないかもしれませんけどね(笑)

| 小桜小梅 | 2012/10/09 23:05 | URL |

☆yossiさんへ

とっても丈夫な感じですよ!
でも、やっぱり一点に集中してカミカミしちゃうとねぇ。
みみは鼻先を集中的に噛んでるので、
そこだけ柔らかくなっちゃいました。
それに毛もむしるしねー。
みみはその毛を食べちゃったりするので、
そこんところ注意してまーす。
このキツネくん、しっぽの先にピーピーの笛が入ってるんだけど、
それを鳴らす事ができないみみなのでした~。

ダニは結構いるみたいですねー。
ほんのちょっとの草むら歩きで取り付いてくるんだから、
敵も凄いもんです。敵ながら感心しました。悔しいけど。

| みみママちゃん | 2012/10/10 21:37 | URL |

☆小桜小梅さんへ

張り切ってるでしょ~。
ホントに抱きかかえちゃってる姿は可愛くって(*^^*)
ついついたくさん写真撮っちゃいました~。
でも、ブルンブルン振り回してるとかなり野性的な感じなのですよー。
キツネくん、お目目が半開きで、結構リアルなお顔なんだけど、
うちではリスちゃんとも呼んでるの。お目目がクリっとしてリスっぽいの。
テディちゃんの遊び方ってそんなに激しいのー!?
テディちゃんにかかるとキツネくんは即死でしょうかv-11

| みみママちゃん | 2012/10/10 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/221-a5c977dd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ