次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

カメラ目線の下心。

カメラ嫌いのみみがしっかりカメラを見つめてくれてます。


そのワケは・・・・・


みみママが おイモを食べてるから。


みみの望みは



その視線で、私を落とそうとしてるんだよね。

下心は見え見えなんだよー。


でも、うれしいみみママなのでした~。



で、

「溺愛溺愛~♪」って、ぎゅーっと抱きしめて背中モミモミしてたら

赤い発疹を発見。


あれれ~。ひどくならないうちに対処せねば。


季節の変わり目だからかな?

人間もわんこもいろいろ不調が出てきますね。


みみママは、いまだに風邪が抜けません。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ~んな可愛い笑顔で見つめられたら。。。。
おイモ一本差し出しちゃいそうです(笑)

 みみちゃん お口の中におイモさん落ちてきた?(*^m^*)

発疹大丈夫ですか?
季節の変わり目は人間もワンコも体調崩しますよね。
ほのかも 吐いたりうんちが柔らかかったりしたんですが
とっても元気があるので 急激に寒くなったから体がびっくり
してしまったのかなって思って居ます。
みみちゃん 早く良くなると良いね。

| 桜小町 | 2012/09/28 08:49 | URL |

☆桜小町さんへ

みみのお口の中に落ちてきましたよー。おいも。ホクホク・・・。
おいも好きですよね、わんこって。ほのかちゃんも食べるかな?

みみの赤いポツポツ、季節の変わり目でうまく代謝が出来てないのかな。
ちょっと痒そうにしてるけど、めちゃめちゃカユイってほどでもないみたいです。
大人しく寝てます。
そういえば、今朝お散歩であったJRTくんのママもお腹ゆるゆるって言ってたわ。
急な気温変化でわんこも不調なのね。
ほのちゃんも桜小町さんもお気を付けてねー^^

| みみママちゃん | 2012/09/28 23:51 | URL |

みみちゃんも食べ物にはいい笑顔を見せてくれますね^m^
テディもお写真は大嫌いなので、カメラを向けるとツーンと横を向いたり、笑顔が消えたりします。
私がパシャパシャ撮ってたのが、嫌いになった原因なんですけどね~

赤い湿疹は虫にやられたのか、アレルギーなのか・・・・・
季節の変わり目には体調が崩れやすくなりますから、気をつけないといけませんね。
そんなことを言っている私も、みみママさんと同じく、風邪ひきです^^;
気温の変化についていけず、くしゃみが止まらず~><

| 小桜小梅 | 2012/09/29 00:06 | URL |

こんにちは~

みみちゃん、良い笑顔(^ー^* )フフ♪
おいもさんが目の前にあったら女の子だったら
良い顔になっちゃうよね~(笑)

赤い発疹なんでしょうねぇ?
くるみも季節の変わり目は食欲が無くなったり
しますよ。

みみママさん、その後風邪はどうですか?
これだけ暑かったり寒かったりだと体調も悪くなりますよね

| むう | 2012/09/29 15:00 | URL |

☆小桜小梅さんへ

はい~♪食べ物が絡むと何にでも笑顔になっちゃうみみですよー。
あっ、でもTVの特定の電子音(地震の後遺症)と雷には食物も効果なしですけどね。
うちも小さい頃にフラッシュ付きで写真撮ってたのが嫌いの原因です、きっと。

なんでしょうねー。アレルギーでも虫でもなさそうなんだけど・・・。
強いて言えば虫なのかな。うーん、やっぱり違うっぽいな。
私ようやく鼻の状態がよくなってきたように思います。
鼻声がずっと治らなかったんですけど、今は良いみたいです。
ご心配スミマセンー。

| みみママちゃん | 2012/09/30 19:15 | URL |

☆むうさんへ

おいもの効果ってすごいわね。
お肉の時と同じくらい目の色変わっちゃって。
ほんとゲンキンなこです。

赤い発疹なのです。カイカイを伴うような。
個人的にはニキビや吹き出物みたいなものかなーと思ってるんだけど、
どうかな~。
背中は人間用の軟膏をチョロっと塗ったら(犬用が少なかったのでね)、
良くなりましたー。
最近おしっこの色が濃い目でした。水不足だったかな?
私の風の方は何とか収まりそうです。
鼻汁とたんが切れないし声も鼻声だったけど、今日は良いみたい。
これから寒くなる時期、今後も要注意ですけどね。

| みみママちゃん | 2012/09/30 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/218-cb52b684

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ