次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ちいさなシアワセ♪

今日はお天気不安定で、いきなり雨が降ったり止んだり。

お天気ひとつで憂鬱になりそうな今日、
小さいけど幸せ~な事がありました♪


夕方、雨が降りそうな雲行きのなか、
急いで 夕方仕上がりのクリーニングを引き取りに。



用事を済ませて、ふと空を見ると・・・

おぉぉー!!
きれいな虹が出てる~!!


もっと大きく見える所へ行かなきゃ!!って
またまた急ぎ足ですぐそばの公園へ。


そして、撮った写真がコレ
スマホで慌ててとった割には良いでしょ!?

虹が出てる!


実際はもっと太くて色鮮やかな虹だったんだけどな~。
手前に黒雲も出てきちゃって、ちょっと残念な写真。

あーー、でもシアワセ♥  

気付いてない道行く人、皆に「ホラホラ↑↑」って声掛けたくなっちゃった。


そして、しばらくして帰路を急ぐ私が、ふと横を見ると、
今度はとっても綺麗な夕焼けが~。

うわぁ~綺麗だ~~~♪

夕日がきれい!

もっとじっくり腰据えて撮りたかったけど、
交差点渡りながら ササッと撮りました♪
左折の車に睨まれながらね


太陽と雲のコラボ!! きれいだなぁ~、しあわせだなぁ~♪



明日は気持ち良く晴れるかな~?

ぶれぶれでどーも

おうちでは、イス犬のブレブレみみちゃんが
またまたシアワセ気分にさせてくれちゃうんだなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹って見るとテンションあがりますよね♪♪

わわわ~ 夕焼けの写真めちゃくちゃキレイ!!!
すごくいい写真が撮れましたね(*^o^*)

椅子の下からちょこんとお顔出してるミミちゃん
かわゆーい♪

| 桜小町 | 2012/09/20 21:59 | URL |

☆桜小町さんへ

そうですよねー!
特に今回の虹は黒雲の中から、
現れててとっても色鮮やかだったんですよ。
夕焼けの写真、褒めてくれてありがとうございます!
スミマセン~。
きれいに撮れたなぁ~!なんて思ってたんだけど、
今見るとそうでもないですよね(^_^;)
まあ、とっさにスマホのカメラで撮った割には
きれいかな?(^_-)ということで。

| みみママちゃん | 2012/09/21 09:11 | URL |

虹ってなかなか写真におさめられないんですよね~
とても綺麗に撮れてますね。
なんか龍が天に昇っていくような虹の姿です^^

最近、私もふと空を見上げると、何でもない雲でもパチパチお写真にしちゃう事があります^^
綺麗な夕焼けですよね~
こういうのを見ると、つい立ち止って見あげちゃいますよね^-^

| 小桜小梅 | 2012/09/22 00:37 | URL |

☆小桜小梅さんへ

虹の写真って難しいんですよね。
初めに撮った写真は全然写ってなかったんですよ。
この写真は上下の黒雲が功を奏したのかもしれないです。
雲の写真、私も最近撮ってるんですよー!
そうそう、何の特色もない雲にカメラ向けてるので、
道行く人に「ナニナニ?」って目で見られてるだろうな~(笑)
きっと小桜小梅さんもそんな風に見られてますよーi-278

| みみママちゃん | 2012/09/22 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/215-fa37c849

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ