次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋だもん。

『芸術の秋』ということで、
今回はみみパパの作品の数々を紹介させてくださーい。


iPadSyncSpace(シンクスペース)というソフトを使い、
描いてるそうです。


初期から最近の絵です。


クールダウンするみみ
みみパパ画・クールダウンするみみ


テンパってるみみ
みみパパ画・テンパってるみみ


もっとご飯ちょうだい
みみパパ画・もっとご飯ちょうだい


早く遊びに行きたいな
みみパパ画・早く遊びに行きたいな


きりっとみみ
みみパパ画・きりっとみみ



昔のみみパパの絵は笑っちゃうくらい
「本当に真面目に描いてる?」っていう感じの絵だったんです。

でも、このSyncSpace(シンクスペース)を使うようになってから
どんどん劇的に変化してるんですよ。

一枚目からずっと下へ見て行くと、
かなり進化してますでしょ?
ホントにびっくり~なんですよ。

またまた上達したら、
UPしたいと思います。


* * * * * *

主に出張の飛行機での移動中、
イヤホンで音楽聞きながら♪、みみの写真見て描くんだそうです。


そうすると、イヤホンしてるにもかかわらず、
「可愛いですね~、お客様のワンちゃんですか?」って
CAさんが聞いてくるそうですよ。


みみが可愛いからってつい声掛けたくなっちゃうのはわかるけどさー
CAさん達は仕事中でしょー。

ワンコの写真で釣ろうという
CA好きのナンパオトコだったらどうなんでしょうねぇ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
ほうほう、絵が上達するソフト?があるのね。
進化の過程がみてとれるね~。
個人的には「早く遊びに行きたいな」が好きかなあ。
ちなみにわが家は二人とも絵心ないけど、このソフトならいけるかなあ?

| yossi | 2012/09/17 22:01 | URL |

少しずつ表情が豊かになってますね^^
パパさんはどんな顔をして描いているんでしょうね~
楽しそうに笑いながら描いているのかな?^m^
絵が楽しそうで生き生きしてます。
最近はゲームのDSでもお絵かきのソフトが出てますものね。
身近で楽しめる芸術の秋ですね♪

| 小桜小梅 | 2012/09/17 22:49 | URL |

凄い~♪
なんだか楽しそうですね!!
私もやってみたいなぁ(*^m^*) ムフッ
最後の絵はみみちゃんの特徴を良くとらえてますね♪

| 桜小町 | 2012/09/18 17:59 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。みみパパ、喜んでます♪
「早く遊びに行きたいな」は私もイキイキしてて好きなんです。
絵が上達するソフト・・・っていうのとは違うんだろうなぁ。
でも、結果的に上達してるわよね。
今は絵もハイテク(我ながら古い言い方だなぁ)の時代だから、
抵抗なくどんどんソフトを取り入れてアートライフ楽しむのもいいわねー。

| みみママちゃん | 2012/09/19 09:07 | URL |

☆小桜小梅さんへ

コメントありがとうございまーす♪
みみパパも喜んでます。
どんな顔して描いてるんでしょうね~^^
家で描く時は、「可愛いねー」を
連発して言いながら描いてますよ(笑)
でも、それって必要ですよね。
絵に現れてくるんですよね。
そうそう!あのDSのソフト欲しいのー、私。
DS持ってないけどね(笑)

| みみママちゃん | 2012/09/19 09:16 | URL |

☆桜小町さんへ

コメントありがとうございます!
いつのまにかみみパパが絵描きにハマってて、
私もびっくりしちゃいました。
とっても楽しそうだし。
最後の「きりっとみみ」は私も好きです。
目元、口元が可愛いと思うのですよー。
私も手前味噌だわねー。

| みみママちゃん | 2012/09/19 09:20 | URL |

上手!

パパさんお上手じゃないですかぁ~(。・ω・。)♪
うちの旦那は絵心どころか、字も危ないですよ!!
読み書きやばい!
あ、一応、日本語は読めます(爆)日本語は・・・!(笑)
上手だなぁ~
飛行機、長いんですね、きっと。
絵を描こうって思うとやっぱり出てくるのはみみちゃんなんですね!
かわいい❤

| ダッシュママ | 2012/09/19 21:58 | URL |

☆ダッシュママさんへ

スミマセーン。お褒め頂き、みみパパますます喜んじゃいます。
笑えるなぁ~ダッシュママさんたら、もう楽し過ぎっ!!
被害者ダッシュパパさん、かわいそ過ぎっ(*^m^*)
そうなんですねー。
絵を描こうとすると風景とかじゃなくて、
みみが一番に浮かんできちゃうのね。
みみパパ、溺愛だわよねぇ~(笑)
ちなみに私もだけどね。エヘヘ。

| みみママちゃん | 2012/09/19 22:34 | URL |

すご~い!!

どんどん上手になってますね。
一番最初の絵だってかなり特徴掴んでますよね(*^m^*) ムフッ
しっぽフリフリしてるのよく分かるし…
飛行機の中でみみちゃんを書こうって思うパパさん
ステキです♪

| むう | 2012/09/19 22:51 | URL |

☆むうさんへ

ありがとうございます。
でも、むうさんったら褒めすぎですよお~!
みみパパ、コレ読んだらホントに大喜びしちゃいますよ。
お褒めの言葉を頂いて、
ますます絵の道をに突き進んでしまうかもしれないなー。

| みみママちゃん | 2012/09/20 21:38 | URL |

みみパパさん、すごいタレントの持ち主なんですね~
「もっとご飯ちょうだい」のみみちゃんで、爆笑しちゃいました!!
みみちゃんの表情が、リアルでよくわかります!!

| スノーパトロール | 2012/09/24 22:02 | URL |

☆スノーパトロールさんへ

いやぁ、どうもありがとうございますー。
みみパパ、天にも昇る心地でありましょう、おそらく。
私もこの振り返るみみの姿、結構好きなんです。
目線がリアルでしょ~。
食いしん坊のみみがよく出てます(^_^;)

| みみママちゃん | 2012/09/24 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/213-55b0c37a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






