次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

お散歩スタイル♪

ちょっとお恥ずかしいんですけど・・・・・

すっかり板についてしまいましたー。

すっかり板について

片足上げのチッコスタイル。


お散歩中の8~9割は片足上げになっちゃいました。

昔は壁に左足を引っ掛けてたんだけど、
ちゃんと自立出来るようになりました!!

女の子ですけど。

「すごいね、筋力UPしたのねー」

   ・・・・って感心してる場合じゃないわね。



そんな朝のお散歩中、久しぶりに大好きなロッキー君に会いました♪

まずはお尻と股の間に(^_^;)突進!

オチリくんくん


最後にお顔を合わせてちょこっとご挨拶。

ロッキー君!


最初っから顔を合わせちゃうと、
ついつい吠えちゃうみみなので、
みみママちゃんは、お尻から先に行くようにみみを誘導してますのよ~。

そんなワガママみみをちゃんと理解してくれるロッキー君は
ステキな男の子。
みみの大好きな男の子です。


ご機嫌な朝のお散歩になりましたー♪



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃーん♪
相変わらず可愛いわん(*^o^*)
ブログ、ブックマークに登録させて貰いました。
(実はやり方今日知った(笑))

また可愛いみみちゃんに会いに来ますねヾ(=^▽^=)ノ

| 桜小町 | 2012/09/13 12:47 | URL |

☆桜小町さんへ

ここでは、お久しぶりですよねー。
わざわざ、ご訪問ありがとうございます♪
うれしいコメントもありがとう!
私もやんちゃ娘のほのかちゃんのお顔見に行きますよー^0^/
これからもよろしくお願いしますね♪

| みみママちゃん | 2012/09/13 21:15 | URL |

みみちゃんも片足チッチなのね^m^
テディも女の子なのにそうです。
殆ど足あげ~
座ってても片足あげてチッチしてる時がありますよ(笑)

みみちゃんのボーイフレンドはハンサムさんですね~
ちゃんと挨拶出来ていい子ですね^^
でも、気をつけて~
お尻クンクンしてる時に、いきなりチッチするワンちゃんもいるのよ~
テディはそれでひっかけられるところでした(笑)

| 小桜小梅 | 2012/09/13 23:10 | URL |

こんばんは♪

実はね~うちも片足上げなの(笑)
でも、男の子みたいな感じじゃなくて
前と言うか横にアンヨを出してるの。

みみちゃん、イケメン好き?!
凛々しいお顔してますね(*^m^*) ムフッ
くるみは人間もイケメン好きなんですよ~

| むう | 2012/09/13 23:48 | URL |

☆小桜小梅さんへ

テディちゃんもなの~?
女の子なのにねー、何なんでしょうかねー。
>座ってても片足あげてチッチしてる時がありますよ(笑)
みみもあります!!あります!!

ロッキー君、ハンサムでみみにはとっても優しいんですよ。
みみがガウガウ、ワンワン言ったって全然怒らないのです。
で、みみが嗅ぎたいように嗅がせてくれるという理想的な男子(笑)
ホントは♀には優しいけど、♂には違うんですってー。

| みみママちゃん | 2012/09/14 08:38 | URL |

☆むうさんへ

横にアンヨ出してるって事は、
座ってても片足あげて・・・と同じ感じかな。
くるみちゃんの場合は、
「アンヨが汚れるのがイヤ」というレディーな行動なのかもー。

ロッキー君はイケメンだけど、
みみは優しくて大人しい男の子が好きかなー。
近所にいるシーズーの男の子も好きなのよ。
みみママちゃんは人間もワンコもイケメン好き♪
くるみちゃんと一緒~(笑)v-14

| みみママちゃん | 2012/09/14 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/210-4302fcd9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ