次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに動画はどうが?

スミマセン。
YouTubeで久しぶり動画をUPしてみました。


かまって欲しくて、パパの靴下を手に入れたみみです。


最初に言っときますけど、大した動画じゃないです。
短いし、私の低い声が入ってるし 全然面白くないですけどね。
よろしかったら、どうぞ。




YouTube、私がアップロードするたびに・・・・たまーにしかしてないんですけど・・・
ページ構成が変わってて、
いつもアップロード方法やブログの貼付方法に悩やされてます。

YouTubeさん的には、万人が使いやすいように作り直してるんでしょうけど、
私はいつも悩まされてるんですよー。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
youtubeってちょこちょこチャンジしてるんだ。
わが家で投稿したの、2年以上前だから、久々にいったら浦島太郎かなあ。
でも、今度やってみよっかな。
前の記事だけど、ごみ出し&ピンポンのみみちゃんの写真いいね~。
特にピンポン写真が躍動感あるかも。

| yossi | 2012/09/11 22:24 | URL |

こんにちは♪

動画いいですね~
動くみみちゃん、嬉しいです!!
小刻みに揺れるしっぽが最高d(-_^)good!!
お忙しいと思うけど、また見たいですよ。
みみママさんのお声も聞けてなんか得した気分(*^m^*) ムフッ
私はもっと声が低いんですよ~(^^ゞ
なので声を入れないようにいつも苦労してます(笑)

YouTube、しょっちゅう変わりますよね。
おまけに使い方がイマイチ分からないし…
変わって便利になったのかもしれないですが
よく分からないのよね。

| むう | 2012/09/12 16:06 | URL |

☆yossiさんへ

こんばんは!
写真お褒めの言葉頂き、ありがとうございますー。
でも、私の写真ブレブレでピントの合ってないのが多くて、
数少ない中からのセレクトなんですよー。
YouTubeたまにUPしてみてくださいよー。
それこそ、ピースくんの躍動感あふれる動画を見てみたいな。
浦島太郎(笑)、大丈夫数ヵ月ぶりでも太郎ちゃんだから。
2年以上前の太郎ちゃんと一緒です。

| みみママちゃん | 2012/09/13 00:36 | URL |

☆むうさんへ

こんばんはー!
動画、こんな中途半端で恥ずかしいですよー。
おまけに私の声までオマケ的な・・・キャ♪
みみのしっぽは昔からなぜか良く褒められるんですよ(笑)

YouTubeやっぱりよく変わってるんですね。
私がアップロードするたびに毎回違うから・・・。
そうなのよね、結局使い方がよくわからんのです!!
手さぐりでようやく今回もUPできたんだもん。
次回もまたすっごく時間掛かるんだろうな~。

| みみママちゃん | 2012/09/13 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/209-04605e74

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






